昨日は風で終日運休だったらしいので1日寝かせたパウダーを先ずは食べましょう!

運航開始は8時15分。

アーリーモーニングで下部ゲレンデがやってたんで一本ピステンを頂いてから。

気持ち良い一本!ファットじゃなければもっと気持ち良かったんだろな~。

コルチナに比べたら目が△になってる人達の少ない事!

板も可愛いもんです(笑)

一晩寝かせた雪はとても上質!

グリグリやっつけてから裏へ。

裏は外人さんにファーストを奪われました(笑)

三本目にノートラ求めて奥からエントリーするとボトムは先行き怪しく・・・。

二度、渡渉しましたが沈没は無し。まあ、想定内って事で。

キノコ雪をスコップで崩したりと頑張って工事して、なかなか大変でした。

降りかかる難題をクリアして行くのもバックカントリーの醍醐味です(笑)

昼休憩後に午後の部スタート。

美味しそうな斜面ですが帰りがめんどくさいので覚悟して行ってらっしゃいませ(笑)

あ~、良い雪だ!

ランドマーク到着。

あ~、良い雪だ×2

程よく沈降して安定して走る~。

どれくらいかと言うとスキーペンで踝、フットペンで膝な感じ。

わかんねーって?(笑)

こんだけサイコーな雪を滑ったんだから後はドボンしても悔いは無し!とか言ってたんですが一回目成功。

二回目も成功!

で、この笑顔(笑)

まあ車中泊では濡れたインナー乾かすのは大変ですからね。

下流側には助走つけて躊躇せず飛べばクリア出来そうな所も。

誰かチャレンジしてみてください(笑)

何故か渡渉ポイントまで下から林道をシールで来た跡がありまして、おかげで帰りもスムーズ。

散歩??ブリッジがかかってるか下見??謎ですね~。

林道はまだ二ヶ所板を外す所が。

主なアバランチパスも全然雪崩れてないんですねー。

早く雪崩れてサクサク帰れるようになって欲しい所です。

今日もお疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す