朝から引っ張られて行くのはゴンドラが動いてないからだったのね~。

三連休初日にゴンドラが微妙ってダメじゃ~ん!

久し振りのリフト乗り継ぎで林道に着く頃には身体が冷え切っちゃいました。

上で会った単独のボーダーの方に「いつもブログ見てます~」と言われ、しばし談笑。

すいません、適当で不真面目でバカがばれますね~。

なんせ崇拝してるのは「適当な男 JUNJI TAKADA」byKOHHですから(笑)

昨日のトラックはありましたが薄っすらリセットで楽しく滑れました。

見事な雪庇にテンションアップ!

晴れると良い景色なんですけどね~。

二本目はメローライン~沢。

ライトの壁はサイコー!で、レフトはクラストでシャララララ~(笑)

ちょっと晴れるとすーぐ南はやられちゃうのよねぇ。

裏切らない北斜面フォ~!!

本日のゲスト、全員ベクター。Jさん、売ってるね!(笑)

お疲れ様でした~。

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す