前回、ぶっちぎりでサイコーの八方を当てたゲスト様でしたが今回はぶっちぎりでどーにもならない日を当ててしまいました(笑)

もしかしたらの希望を打ち砕く上部強風によるゴンドラ動かず。

中止で解散!と思いましたが次に繋げようと噂のツガパウDBDのレクチャーだけでも受けましょって事に。

の前に無駄に天気が良いゲレンデを一本(笑)

しゃばってて板は走るし、なかなか気持ち良し!

春です、まだこの雪は滑らなくてもいいや(笑)

あーだこーだ説明受けまして終了。

これで次に来た時にゲレパウがあれば選択肢が広がりますね!

移動してゲストの希望により裏っこるをご案内。

こちらも次回の選択肢になれば幸い。

一応、注意する所とかレクチャーしながら。

もちろん、雪質は極悪非道!

ジャンプターンしか出来ません!

ちょっと滑ってはぜーぜー(笑)

これで技術選やったらすげー盛り上がるぞ!(笑)

ジャングルジム堰堤もロシアンルーレット状態!

当たったら首の骨折れて終了間違いなし。

気温が上がるといろんな所に注意が必要ですね~。

暑くてアイスコーヒーを頼むと言う暴挙に(笑)

午前中で解散!次回に期待しましょう。

今夜からコンディションは回復に向かうはずですが大きな気象の変化があった時はその後の降雪に注意が必要。

明日からの激ぱうコンディション、チキンヤローなくらいでちょうど良いかも。

ご安全に~。

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す