白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ゲレパウ!

   

IMG_2498[1]

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました!

今シーズンの白馬はホントに雪が豊富でリフト線下は除雪しないといけないレベルに(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

初滑り立山ツアー

いよいよシーズンが近づいて来ましたね~。 今年はどうなるでしょうか? 遅ればせな …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

デブリ祭り!

ゲストリクエストで立山川~馬場島へ。 すんごいデブリだらけでした(笑) 室堂山荘 …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

藪かった~!

栂池から裏へ。 欲張って高い所から行きましょう!と下見もせずに今年初めて向かった …

良い雪の為なら

昨日は栂池行ったし~、ご要望は八方って事で。 昨日行ってた友人に「上はソフトな雪 …

なぜじゃあああああ!

今日は完璧な八方dayでしょーと、勇んで向かいましたがある意味完璧な八方でした( …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。