白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ゲレパウ!

   

IMG_2498[1]

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました!

今シーズンの白馬はホントに雪が豊富でリフト線下は除雪しないといけないレベルに(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

アルパインエリア

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。 エキスパートの憧れの斜面である …

デンジャラスガイド合宿

エキストリーム、ハイ、ハイな今日。 ゲストだったら中止でしたが、全員ガイドなので …

続プライベートツアー

2日目。朝起きると予想外の良い天気! 対岳荘から見る鉾が岳の斜面、やべ~!来季、 …

超プライベートツアー

予定では違うエリアに行くはずだったのだがPサーチに導かれるままに某所で久々の車泊 …

山ロケ

NHKの山ロケ撮影補助で山梨県に来ています。 山ガールにも話を聞いたり(笑) 山 …

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

走るパウダー!

小谷ツリーラン、上は快適になりました! 今日はファミリーの貸し切り。 H家は必ず …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。