白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

白馬岳!!

   

IMG_2681[1]

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑)

IMG_2696[1]

IMG_2693[1]

6時間オーバーで山頂へ!へろへろです(笑)

IMG_2702[1]

ロープで確保して斜面の雪チェック。

IMG_2704[1]

IMG_2709[1]

IMG_2718[1]

パウダー最高!とはいきませんでしたが楽しめました!

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

15~16シーズン初バックカントリー

例年なら立山で滑りこんでいる11月ですが今年は雪がなく悶々としていた所にやっと降 …

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

白馬入りしました!

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 関連

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

熟成パウダー

寝かせると美味しくなる物がありますがパウダーも多少落ち着かせた物が板も走るし、埋 …

アルパインエリア

バックカントリー上級者のみ、許されるエリアです。 エキスパートの憧れの斜面である …

栂池BC下見

朝一の天気は微妙だったので行く気はなかったんですが、何だか良さそうなので急遽栂池 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。