白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

powder is died

   

残念ながら気温が上がりすぎて終了~。

久し振りに丸山ケルンまで。

今日は嫁の板を拝借。

グラニクスのボスとバッタリ。

暇な季節になりましたね~(笑)

今日はこちらへ。

硬くもないけどパウダーでもない、ソフトスノー。

それなりに楽しく滑れましたがボトムからはストップしまくり(笑)

別のラインからイエーイ!

今日で上に来るのも終わりかな~?

春ですね~、ちょっとさびしい(笑)

予報通りに雨が降ればここも無くなってるでしょう。

林道も終了な雰囲気。

明日からの雨で縦溝だらけにならなければ良いのですが・・・。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

ひどくなる前に

朝一は意外にも結構雪が積もっていた。 これから昇温&雨予報なんで出来るだけ上へ。 …

春!

ザラメが気持ち良い季節です。 山もテカリだしました! 関連

1月15日ディープ小谷

行ける所は限られてますよ~って事で先ずはゲレンデ回しからスタートした昨日。 ザッ …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

hashig02

久し振りに晴れて風も無い、たぶん硬いんだろうけどってわかっていても、もしかしてと …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

やっと降りました!

パウダーを求めてバブル時代のような行列が出来ました! 昨日までの状況を考えると選 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。