ぼちぼち俺も山に上がってみよ~と、一人で出勤。

昨日も上は抜けてたみたいでトレースはバッチリでした。

ミックス上部が美味しそうで美味しそうで!

直ぐにでもドロップしたかったが、帰りにとっとこうと我慢して上へ。

昨日滑ったトラックが何本か。

う~む、良いのはわかってるし、現時点で一番気持ち良く滑れてイージーアクセスで帰りも苦労しない所なんだけど。

何かやだな!トラック付いてんの!ファーストが良いな!(笑)

ピーカン&無風にもうちょい登りたいなあ~と思っているとらっぴー御一行様が登場。

「今日は山ちゃんが休みだから帰らないと。これ以上登ると上まで行っちゃいそうだから」

と、しっかり自分をコントロールして上の樺手前でドロップ。

仕事もしっかり、遊びもしっかり、ゴイスー!!

天気が良すぎるので皆を見送った後に2361まで散歩しよ~とハイク再開。

2361の尾根はまだ急過ぎる&藪いので夏道から扇雪渓に来るとアバランチ出てるじゃん!

三日前の降雪中でしょーかね~。

結構なスラブっぽく見えましたがウインドスラブかな?

猫ちゃん、お久しぶり!

今年も隙あらば滑りに行きたいですねぇ。

丸山辺りまで行こうと思っていたが体力の消耗が激しい。

順調にジジー化してきてんな~(笑)

何か無かったかな?とザックを探すと立山でゲストに貰った不味そうな食べ物が(笑)

ん~、つめた~い雑炊って感じでしたが意外と食えた。

ノートラックを求めて藪スキー!

隙間を探し右往左往して何とか生還(笑)

雪は良かったけどな~。

昨日のえもやんトラックに乗って尾根に復帰。

あいや~、結構滑られてるアルね。

ノートラックの手前を一本ご馳走に。

賞味期限は切れ気味だったけど、やはりオープンは良いね(笑)

風に叩かれ気味のミックス上部を滑って北面を覗き見しながら下山。

やべー、下まで滑った跡があった!漢だね!

藪こぎ、渡渉、林道歩きとフルコースを味わったに違いない(笑)

デザートのスカイラインがまだ全然生きていて、一番楽しかったって話(笑)

やっぱ、スキー場って良いわ~。

さて、冴えない一か月予報が外れてほしい所ですが…。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す