遂にキターーーーーー!!!

どこでも良さげな今日でしたがコルチナへご挨拶に。

良いね、良いね~、ピステンフル稼働。

待ちに待った外人多数!

最近の外人は泊っているロッジが朝早く送迎しているみたいですね。

とりあえず安定のファーストチェアをゲット(笑)

んが、稗2はこんなんだったのでこんなに頑張らなくても良かったんじゃ?

3は意外と快適でした、かやぱうでしたけど(笑)

外人のツリー愛はタラノメビリビリ地獄の4線下に留まらず、この状態の2にも果敢に特攻。

普通に廊下からツリーに入ってましたが楽しめたかは謎ですね(笑)

コルチナらしいガン降りの中、人、人、人!!

一本で終了ですか?(笑)

一本滑ってリフトに並ぶと外人が何やら叫んでいる?

んん??あれ、うそ、第五動いてる~。

と、言うかもうヒャッホーしてくる人達がいっぱいいるではないか!

け、けしからん!!!!!!(笑)

もしかしたら同時にリフトオープンだったのか?

このフェイントオープンは皆が驚愕しただろう、名付けて「逆走殺し」(笑)

良かった~、あまりの行列に一本目から逆走ジャイアントを考えていたのだがもし実行していたらと考えるとガクブルである(笑)

早く言ってよ~、2があの状態なら絶体第五に並んだのに~。

え~、これからいつもこんな感じなんでしょうか??

皆様も騙されないように(笑)

何だかもう結構ギタってそうだったのでまだまだ微妙な線下をファースト。

段差で飛んでフラット落ちで舌咬んで血の味を思い出したりとなかなかエキサイティングでした(笑)

覗き見る裏っこる入り口。

これでもチャレンジャーは行ってましたよ(笑)

まー、中に入れば意外と開いてるのかもしれませんが。

いろいろやらかしてからお隣りへ。

一番最初に開通作業をしてくれた人が居なかったら緩い尾根は下りラッセルになる所でした。

誰だか知らんがお疲れちゃん&グッジョブ!

こんな事もあろうかとポッケにブンリンを忍ばせていたのよ(笑)

しかし、パウダージャンキー達の情熱はすさまじく、二周目には綺麗に下からツボトレースが付いてました。

まだコルチナ次郎は食えないのでお帰りに栂池に寄り道。

は~、パウダー食った後のラーメンってサイコーよね!

満足、満足。

さて、明日のガイドはピーカンのヒャッホー尾根予定。

正月休みに働いた皆様、もしくはカタギじゃない皆様、エントリーお待ちしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す