春一番のような強風&大雨の夜が明けると奴らが顔を出していた・・・。

目ざわりなので目立つ奴を引っこ抜いて今晩のおかずにする事に(笑)

八方が風で動かなかったのでだ~れも居なそうなさのさかへ。

上部は新雪2センチのクッションでそこまで悪くなかったが、中間から下部がブッシュ&カチコチコンボで心が折れたので一本で退散。

つまら~んと思いながら帰って来るとリーゼンが動き始めたっぽいので上がる事に。

上に上がると芸術的な縦溝!!!

いやいや、まだ早いでしょ、この景色は(笑)

半分諦めていたが意外や意外、溜まっている所は1Fの高密度なパック新雪なれどスムーズ。

え~、楽しいじゃ~ん!

硬い地雷をすり抜けるテクニックが必要ですが(笑)

外人さん、寒くないんすか?(笑)

スカイラインは沢底スキーヤーズレフトは溜まっていてフラット。

リフト線下は極悪(笑)

これなら山も谷間の沢の中なら何とかなりそうじゃないかな~。

登りは確実にスキーアイゼン要りそうですけど。

早過ぎるほろ苦さ、クッソ、うめーじゃねーか!(笑)

ホントに温暖化なのか南極の氷は実は増えているとか諸説あるみたいですがホントの所はどーなんでしょ?

このまま春まで行くのだけは勘弁願いたいものだが・・・。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す