ヒーハー言う外人達をBGMに上部への期待が高まる朝一。

きっと上は底付きしないはずだ。

カレンダー見たら無職だったんで救ってあげようと思って!と、優しい常連様が今季初参加。

スプレー上げて追い抜いていく外人グループ。

一歩がデケー!(笑)

「ご要望であればスピードアップしますが?」と、伺いましたが「無理!」(笑)

静かにラッセルしているとまたもや外人グループが!

なめんな、おらー!ファーストは死守するぜ!と、頑張ってたらゲストが付いて来れませんでした(笑)

ゼーゼーの皆を癒してくれた雷鳥先輩。

頑張った甲斐がありました!

うひいいいいい!!!!

はあああああああ!!!

ほっほー!!!

良い写真撮れた!!

いつもならこんなに木がないんですけどねー。

ちょいと重かったですが楽しめました。

ここで大人しくゲレンデ戻りを選択していれば・・・。

爆風の中を歩いて次のポイントへ。

久し振りに風で倒されました(笑)

セカンドランはちょいと日射の影響が。

え~、何で~?南面には積らなかったんか???

まあ薄いので極悪クラストではなかったですけど。

思ったよりはるかに下部の積雪が少なく、谷に降りたらやべーと判断し、延々トラバース。

足が攣る頃にうらひよを抜けて来たと思われる変態トレースと合流。

見える範囲では、沢も出ていたし上だけ小ヒャッホーで後はかなりの修業だったはず(笑)

藪の隙間を潜り抜け、オートヒールリフターになる雪質に苦労し、

時には顔面から突っ込みながら、

もしかしたらと思ったエデンは残念ながらありませんでした(笑)

太いブナ林の中は何んとかなるスペースもあるにはありましたが、

基本的にはスキーを履いて隙間を降りて来ただけ!

少しのツリーランの為に来るかって言ったら来ねー(笑)

沢もじぇんじぇん埋まってましぇ~ん!

渡渉的には大したことないけども。

良かったね!

生きて帰ってこれましたよ!!

今季初BCでこれだけ足いじめられたら筋力が超回復するわ~、次回の北海道に向けて良い筋トレが出来ました!と言うポジティブな感想に相方は「オーバーワークや!」との名言が出ました(笑)

そこへカリスマガイドが通りかかり、「白馬のガイドが怖くて誰も行けなかった所にさすがメインライン」とか、言っちゃうので「カ〇ースポーツに浮気してやる!」と、ありがたいお言葉を頂戴しました(笑)

いや~、意外とブナ林は快適だろうとの目論見は見事にハズレ。

疲れた身体を温泉で癒やしてお帰り下さい!

ガイドの皆様、まだまだツアーでは使えましぇ~ん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す