本日から二日間、仲良しグループのプライベートツアー。

遅刻したりビーコン忘れたりと、いつもより遅めの出発でゴー!(笑)

後ろから久しぶりのフレームビンディングの音ががっちゃん、がっちゃん!

そして「ぜひゅー、ぜひゅ~」

ちょ、そんな早く歩いてないぜ?(笑)

普段、デスクワークの方にはきつそうでした(笑)

先行者が行ってるんだろうなと思ってましたが意外にもファーストでドロップ。

バッフンバフンのオーバーヘッド!!

きゃ~、きゃ~と歓喜なのかただの悲鳴なのかわからなかったYO!(笑)

グループ最年長もバッフバフ!!

スマホをドロップポイントに落としてきたなんてつゆ知らず(笑)

拾ってくれた〇亭のDちゃん、超ありがとうございます!

まとめ役?介護役?(笑)のMさん。

現役でレースにも出まくりのアルペン女王。

BCは年一行事的な皆さん。

最初の一本目はマジかよ!な、感じで「やっちまった!スキー場に戻れるルートにするべきだった!大惨事だ!(笑)」

と、思いましたが斜度も落ち着いてからは大丈夫でホッ(笑)

るんるん~な所もあれば、下部の沢ではカチカチ隠れデブリにより、ナチュラルにスーパーマンフリップを決める人も(笑)

ケガ無くて良かった~。

一番乗りで休憩!

いつもの年なら銀座なんですけどね~。

やっぱ、まだちょいと藪いからかな?

さー、行きますよ!

んん??

滑走モードのままでした(笑)

慣れないシール下りで沈没(笑)

セカンドランのツリーの中はだいぶ仕上がってますね!

きわどいトラバースもクリアして無事に下山!

明日はもっと深い予報、ゲレンデで良いんじゃね?(笑)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す