激混み必至の八方に特攻じゃ!!

ガースーが抜けていた北面へノーハイクドロップ!

ヒャッホーしまくり!!

スクート乗り、なかなか上手かった!

わらわらと、渡渉。

ここは足を濡らさずに行けま~す。

スクート、背負って~って、重くないんスカ?

ちょっと体験させて~、ちょ、おま、重いんですけど~(笑)

二周目、上は抜けてんだけどな~。

じょに亭ツアー、ヤローばっかのハッピーツアーだ、コラァ!!(笑)

ツボで登って来たボーダーが最終的にハイハイしてる所を激写(笑)

ガス待ちでバブルの頃のスキーヤーみたいにストックに腰かけて休憩してみたり、

クラウン持ちのヒャッホー歯医者にレッスンを受けてみたり(笑)、

ASCの猫ちゃん先生を激写したりして時間潰しをしましたが、

ブロッケンは出ても視界は開けず。

今だ~と、わらわら滑るも、

これが限界でした(笑)

一番美味しい所はミルキーなガスに阻まれ、鬼さんこちら、手のなる方へ状態。

ホーホー言いすぎて喉が枯れるとこでした(笑)

BCあるあるの滑り終わったらクリア(笑)

16時まで上で待てんわ~。

お疲れ様でした!

悔しい二周目、全部俺の見切の悪さの責任です!

次回は絶対クリアな視界でヒャッホーさせるんでまた遊びに来てください!

P.S やっぱり滑り系のガイドにはハイエースがマストだわ(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す