昨日から今回が初滑り!の、わがままゲストがご来場(笑)

首尾よく南岸の湿雪気味パウダーを八方で味わう。

午前券で3本で撤退、金持ちは元を取ろうなんて考えない(笑)

とりあえず降ったら現れる同士達。

何か嬉しくなるのは何でだろう?(笑)

10時前には下山からの戸隠そばへ当て込み(笑)

からのスノーモンキー見学と、外人ルーチン。

雪不足でただのモンキー??

寒くないのでサルもなかなか温泉に入ってくれず(笑)

サルだけ気持ち良さげなのもいかがなものかと、人間様も。

「どっちがサルかわからん」byゲスト(笑)

サルとの距離感近すぎてビビる!

バーハクに帰って来てまたまた外人ルーチンの夕食。

本家エコーランドはだだ混みだった為に栂池まで走る(笑)

本日は5時起床でアライへ。

コルチナも降ったのだが、人が少ない方へ~。

せっかくだからと、王様の券で優先搭乗!

純度99%のあられパウダーを楽しみました!

リフト上からハクバレーのズン券を落とすハプニングもありましたが、奇跡的に拾ってくれた人が!

マジ、奇跡ですわ~、綺麗に雪面に横に落ちたのか?

刺さってたらだれも気付かないですよね~。

ガン降りだったし、タイミング良く見つけてくれたんですね、感謝!

アライで働く日バクの2人とも会う事が出来ました!

面ツルを滑っているだけでゼーゼー言うゲスト。

「お前にはわからない世界がある!」と、名言?を残しました(笑)

自分も年を取ったらわかる時がくるのでしょうか??

明日は八方BCで締めの予定、最初で最後の初滑り??でパウダー三昧、幸せなゲストですね~(笑)

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す