アルパインに良い雪があるのはわかっていましたが、昨日のインシデントを知り、自分の中で先日の悪夢がどーしても上に向かう事を許してくれませんでした。

って事で向かった某所。

後ろからコールを切りながらパイオニア参上!

すわ、抗争勃発か!!と、緊張感が高まった瞬間でしたが、

「斜面をシェアしよう!」

全米が泣いた(笑)

とねさん、サイコーっす!!

って事でお互い気持ち良くヒャッホー!

予想以上に上がった気温により、ツリーボムがドッカン、ドッカン!

せっかくのクリーンな雪面が(笑)

あまりの暑さに雪面に寝っ転がる不思議ちゃん(笑)

シャッターチャンス!と、激写すると、ダメダメ!と、エビのように飛び起き!

残念ながらもう撮ってしまいましたのでさらします(笑)

なるべく真北を~な二本目。

湿ったツリーボムが落下したせいで、軽いパウダーとは行きませんでしたが、ギリギリ許せる範囲。

一縷の望みをかけて、登り返し!

たぶん、今季、最初で最後。

わずかな距離ですが、良い雪が楽しませてくれました!

良く言えばアドベンチャー、悪く言えば激やぶーランをクリアして無事に下山!

最後まで笑いあり、悲鳴ありの楽しい?ツアーでした(笑)

保守的な意思決定に文句ひとつ言わずに付き合ってくれたゲストに深く感謝申し上げます。

夜は先日のインシデントで凹んでるだろうと、ジョニーを励ます会を開催して頂きました。

ゲストの優しさに涙が出ます。

死んだら言えないので、生きてるうちに言っときます。

この世に産んでくれた親父、おふくろ、今までの俺の人生で出会った人、仲良くしてくれる先輩、遊んでくれる友人、遊びに来てくれるゲスト、同じ時代に生きているパウダー好きな同士に深い感謝を。

ありがとうございます、皆様のおかげで生きています!!!

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す