おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。

どこの世界もOEMだらけですね~。

南低の雪が10~程積ってましたが、北面以外は底付きコンディションかな。

真北を狙いましょう!

うひひー!!

底付き、

なんて、

しま、

せ~ん!!!

すかさず登り返しておかわりくん!

ヒャッホー!!

ライダーみたい!

カッケ~!!

気持ち~!!!

皆さん、上手いっすわ~。

安心して連れまわせる(笑)

おっと!ツアーっぽい写真もお願いします~。

楽しそうにね~(笑)

かなりのヒャッホーマンだった初参加のお二人。

騒音レベルはヒャッホー歯医者と同レベルか?(笑)

Eさんの息子は弱冠11歳で720を回すレベルとか!

47のパークでグリグリ回ってるそうです。

白馬にマンションまで購入して、英才教育。

そこの女子!こういう旦那をゲットしなきゃですYO~(笑)

皆さん、体力もありましたので北面3回しの刑に処してあげました(笑)

満足しました~。

登り返していると黄色い声が聞こえる!!

ちゃらばん先輩が女子を連れて楽しそうに!

うう・・、うらやましくなんてないんだからね!

こっちはオッサンだけで野太いヒャッホー、聞かせてやんよ!(笑)

真っ白で雪不足な視界不良ゲレンデを無事に下山。

今日はゲレンデが一番視界が無かったみたいですね。

お疲れ様でした~、コロナに負けずに遊びに来てくれてありがとうございました!

選択肢の一つとしてデポっていた車を回収に行くと、ちょうど栂池から抜けて来たケノザ氏が餌に寄って来る猫ちゃんのごとく小走りで撮ってくださ~い(笑)

隊長、追い上げられてまっせ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す