本日もコルチナへ。

駐車場でお久しぶりのゲストと再会。

コロナ禍で仕事はリモートで出来るとかで何と安曇野に土地買って移住するとか!

ほえ~、マジでそんな話があるんですね~、ガーサス、一流企業!

今日はお久しぶりの人と良く会う日でした。

わかる人にはわかるコルチナの女王のパパ!

月日が経つのは早いもので女王はいまや小学校6年生。

が、パパのパウダー英才教育が嫌になったのかスキーに一生懸命にはならなかったみたいで(笑)

あのまま行ったらミッシェルパーカーみたいになったんじゃと思ってたんですけどね~。

なかなか親の思いどうりには行きませんね(笑)

写真は撮り忘れましたがシーハイルのOさんにも「まだえっくすわんですか?抜け駆けはだめですよ!」と、お声がけ頂きました(笑)

あ~、抜け駆けしてええええええええええ!!(笑)

今日もサイコーに走った稗2。

もータマランチ!

下りラッセルになるのがわかっているので様子見だった裏ッコル。

トレース付いたじゃ~んと、お風呂パウダーに飛び込む!

ホーホー、サイコー!!

渡渉なく渡れました。

ツボだと踏み抜くかも(笑)

下りラッセルであったろう先人に感謝して進むと白乗リフト降り場で休憩する先人を発見。

「いや~、えらい目に遭った!」

あじゃじゃ~す!!

って事はここからは俺らが先人って事で途中で会ったおたりーずと協力してラッセラー。

1ミリも踏まれてなかったゲレンデ。

里見ゲレンデが遠い(笑)

シールで帰るつもりだったが、おたりーずがデポっているとの事でありがたく乗せて頂く。

せっかく開通作業したんでもう一周へ(笑)

道さえ出来れば二周目はあっという間。

ひゃっほー、ひゃっほー、ばっふんばっふん!!!

今季は営業しないボンネージュ。

コルチナ次郎が食えないのは残念ですね。

コルチナ次郎を思い浮かべてたら完全にらーめん脳になってしまったのでこちらへ。

先客のガイド達、発見!

みんな大好きラー大、ノーラーメンノーライフである(笑)

明日はヒャッホー尾根偵察なるか??

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す