八方、五竜、と、来たら栂池も行かずにはいられないって事での本日。

朝一は雪が降っていたが白乗山頂に着く頃にはピカーンを目論んで。

チケット売り場も変更ですが自販機ではゴンドラ片道券は無いので普通にカウンターのおねーさんの所で。

朝ラーやってます!

もうちょい早くからやってくれると栂池の時は朝一集合でラーメン食ってから山へ!ってやるんですけど(笑)

林道スタート地点でサンクラスト上に昨日から20ほど。

先行者のトレースをありがたく。

セッケイカワゲラが元気に動き回ってました。

虫のくせに寒くないと死んじゃうってのもすごいな(笑)

コッシー方面が見えた~って、なんかデカイ破断面見えん??

ズ~ム!

デカイね~、破断面2mくらいあるんじゃ?

今回のストーム中かしら?

10連勤 ※遊び8、仕事2(笑)の疲れか身体が重くスローペースで登っているとマモさん登場。

「まだ身体出来てないからしんどいわ~」

わかります(笑)

マツキヨでゲットした今日の行動食。

買って良いですよシールの威力は異常!

天狗原に上がってもガースーでしたが斜面の手前まで来るとクリアーに。

先行者の気持ち良さげなデカターンが!

マモさん、ヒャッホー!!

テレマーク姿勢、かっこE!

そんじゃ俺らも頂きますか~!

ヒーハー!!!

本日、上まで来た滑り手は6名のみ。

光があるってサイコーでーす!

ほぼ無風なようで意外と雪は移動してまして、二周目にはトレースが埋まってる?

ラインをずらしてセカンドラン。

笑顔が嬉しい~。

さすがに下部の真南は日射の影響がありました(笑)

自然園にたどり着くと、おお...美しい。

ライブカメラにしっかり写り込んで本日のミッションコンプリート(笑)

後はゲレンデクルージングじゃ~と、滑って行くとがりっ!!??

え~、なんで~、全然見えなかった~!

いきなりハードな傷物にガックリ_| ̄|○

皆様、ハンノキの急斜面にお気を付けを!

意外とまだ雪が足りてませーん。

2日間、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す