腰が痛いのだ。

更には腰痛から来る坐骨神経痛の再発によりお休みモード。

だが、何もしないと鬱になる一方なのでハードな動きをしないで脳汁を出すには・・・。

暇なのを良い事に今年の釣り納めに日本海に向かったのが間違いだった(笑)

ぐへへ、ハタハタパターンのメタボなシーバス入れ食いの時期じゃね~?と、喜び勇んで向かったものの、撃沈➝悔しくて車泊からの朝まずめでボーズ➝完敗で白馬に帰ってふて寝からの3時起きで再び糸魚川へ走って朝まずめ←バカ(笑)

隣でさびきのおっさんはコンスタントにアジを釣りあげている中、ルアー連中には当たり無し。

なぶらも起きず、鳥山も見当たらず、ベイトの接岸も無し。

またまたふて寝からの夕まずめ。

おおっ、なんか当たった~!!と、思ったらグーフー!

ぷるぷる…、ええかげんにせーよ、コラァ!!!!

神様がさすがにかわいそうと思ったのか最後にアジがヒット!塩焼き美味かったから許す!(笑)

ホントはこんなんが釣れる予定だったのに~。

正月ストーム明けで水温が下がればハタハタ接岸するだろうか??

まだ、もうワンチャンありそうですけど。

さて、昨年板職人の所で作ったカーボン柄のスキーを模様替え!

えんでかしのY39氏に頼んで出来上がったのがこれ!

ヒャッホーの文字に大好きなイワナちゃんをトッピング!

描かれているのは釣りキチ三平オマージュのイワナ。

矢口先生も逝ってしまいましたね、R.I.P.

ゴイスーなクオリティ!これでメシ食っていけるレベルよねー。

バンヤで板を作ってえんでかしでアートを描いてもらう。

どーですか?マニアの皆さん(笑)

本日はコンディション不良でツアーは明日に延期。

明日からの仕事に備えてむてぃの所で身体をメンテナンス。

腰痛もだいぶ楽に。

もう若くもねーからメンテは大事よね~(笑)

温暖化によりゼロか百かしか知らない冬将軍が予報どうりに暴れ始めた年末年始。

明日は降りすぎて仕事にならない予感?

仕事になったとしてもヘビーなラッセルをしいられそうで(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す