朝一、期待どうりに車にはしっかり除雪するくらい積っていた。

どこでも良さそうだし、ゲストがズン券持ちって事で先ずはゆっくりパウダー食ってから山だね~と、こちらへ。

んが、リフトに乗って上がっていくとなんか薄くね?

足りねえええええええええ!!!!!!

一本で早業撤収~(笑)

あ、悪い先輩も騙されてましてお互い、なんで?WHY?(笑)

おっかしーなー、アルプス平は朝一50って言ってたし~。

アパートの駐車場の方が雪あったぞ、謎~(笑)

動くかどーなのよ!な、コルチナへ移動。

遅れたが動き出して一安心。

せっかくなので一本、悪い事しての二周目には晴れ間が。

いや~、こっちも騙されかけました、南面のデブリ跡、危なかった(笑)

裏は至って平和。

パイオニアグループとヒャッホー、声を掛け合い、良い時間でした。

静かで良いすね~と、ご満悦。

息子はフリーライドスクールへ預けて、お父ちゃんはバックカントリーでヒャッホーへ(笑)

息子さんは小学生でバックフリップするとか!

今季初ハイクのゲスト。

一本登ってお疲れ気味でしたが、ヒャッホーして復活。

おかわりでもう一本。

良いヒャッホーは不思議な力を与えますね(笑)

後はトレースで楽ちん下山へ。

の、はずでしたが先行トレースが横移動を嫌い集落方向へ。

自分達もここへ来てラッセル嫌なんで追従。

正規の下山口へ行こうと右往左往した跡がありましたが結局、沢を越えれずに民家に出て最後は外人のように道路スキー(笑)

除雪中のおばーちゃん、びっくりさせてごめんよー(笑)

面倒でもボトムに出たら頑張って右トラバースした方が良いですね。

もしくは、滑りを途中で止めて上から鬼トラバースかけるか。

誰も滑った跡が無い下山口(笑)

まー、車をデポってたんで焦らなくても良かったんですがね。

教訓、最初に楽すると最後に大変(笑)

お疲れさまでした&ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す