もう仕上がったっしょ!&昨日あたり行ってるトレースあるっしょ!と、里山へ。

本日は気温が上がる予報。

昨日まで激さむだったんで寒がりの私には最適温度、雪は怪しくなるけどね~(笑)

昨日?の少し埋もれかけたトレースをてくてく。

久しぶりの光が綺麗!

セロトニン、カモ~ん!!

冬はひたすら天気が悪い日本海側と天気が良い太平洋側を比べると自殺者が多いのは日本海側だそうな。

名だたる先輩ガイドのツアーに良く参加されているゲストが遂にジョニーの所に参戦。

ククク、お手並み拝見と行きますか?

ひいい!ヒャッホーさせてあげないと~(笑)

緊急事態宣言がまた出そうとのニュースに楽しい気分がどぅ~ん。

周りとニュースの温度差がありすぎてなんとも・・・。

前回の時はわからない事が多すぎて自粛した人達もこれでまた出されても?が正直な所じゃないですかね。

自分は来てくれるお客さんが居る限り、全力でヒャッホーさせてあげる事だけに全集中します。

俺は俺の責務を全うする!!

まー、もちろん、大元からガイド自粛して言われたら従いますけど。

セカンドランの準備中にちょっと仕事して良いですか?

ああ、この人、出来る人だ(笑)

北海道の雪に慣れ過ぎて、里山のちょい重ぱうに苦戦するゲスト。

だーめ、だめ!

板、横にするから引っかかるんだよ!

真っすぐ滑って上下動やってりゃ良いのー!

アドバイスが聞いたか、滑りに変化。

「わかりました!、ナイスアドバイス!」

楽しい~、ヒャッホー!

上手いやん、まちゃくんレッスンのおかげか?

「今のは気持ち良かった、、気持ち良かったぞ~!!」(笑)

あざ~す!

楽しいって言ってもらえるって嬉しいな~、自分がまだこの世に存在して良いんだよって言われてるみたい(笑)

はい~、調子こいてると地形にやられま~す(笑)

下山する頃にはさすがに下部は修業以外の何物でもないって事でケガしないように道路を歩いて。

お疲れさまでした~。

踏みごたえのある雪も悪くなかったでしょ?

楽しんでくれてありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す