本日はお初の2人組。

ハイエースに板が6本!

今日はどれで行きますか~?

今日のチョイス。

自分的にどっちも珍しい!

フィッシャーのFATも初、ベクターはジニアスが多いし。

お久しぶりのジェリー。

今季2回目のガイドよ~。

外人来れなくて商売あがったりだよな~。

全方位大丈夫っぽいし~、ん~、どこ行くだ~と、ウロウロした結果...

意外に悪くない視界にうっかり稜線へ(笑)

もうちょい、もう3回キックターンで終わりにしましょう!

「騙されました、キックターン一回多いです」(笑)

残念ながら光はこの瞬間が一番良かった(笑)

滑ろうと思っていた所はスキーカットで雪崩ちゃいまして(笑)

ん~、やっぱ風下ウインドスラブは雪崩れやすいですな~。

ストックを前に付いて~、かっこE!

鮮やかな切り返し!

( ,,`・ω・´)ンンン?

あわっつ!!!

きゃ~!!!

なんで~??

BOM!!!

斜度変化でメローになると昨日の湿雪が中で悪さをしてまして、深い所は板が刺さる感じで浮いてこない!

スピードに乗って、

しっかり仕掛けてあげれば、

へっちゃらオーバーヘッド!!

ぶは~、サイコーおおお!!!

お上手!!!!

負けてられ~ん!!!

急斜面は雪が軽すぎてクラストに底付きする所もありました。

デポした車を無駄にするゲレンデ下山(笑)

初めてでいっぱい登らせちゃってごめんなさ~い!

登れるし、滑れるしでマニアツアーもオッケーでーす(笑)

またのお越しをお待ちしております!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す