来ました、コルチナ祭り!

毎度毎度、四国からよう来るわ~な、徳島の元バスプロ。

「今季は徳島でもパウダーあったんですよ!」

いや~、実は秋におじーさんの百名山プロジェクトに付き合って屋久島~九州~四国の山を登ったんですが剣山の隣の次郎笈とか雪積ったら超良さげな斜面でしたね~。

開聞岳や九重も良さげだったし、由布院の由布岳&鶴見岳近辺もめちゃ良さげなスロープ!

寒冷化して九州でもBCやれるようになったら移住します(笑)

コルチナ回しが初のゲストにも容赦なく「パウダーデーにゲストも友達もいません!付いて来れる人は付いてきてもらって、はぐれたらリフト乗り場で再会を願いましょう、解散!」

と、フリーダムに(笑)

もちろん1ミリも待たずに全開でヒャッホーする事2hあまり。

パトロンが早くもコーヒータイムで下で待ってますメッセージが来たのでボトムに集合。

はい~、オッサンもスイーツに弱い~(笑)

コルチナに来て10年以上経っているのにここの床が床暖房ってのを今日初めて知りました!(笑)

衝撃でした、かなりあったかかった!

皆さん、知ってた??

皆さん、リフト回しで満足したのか歩く方面はいくらでも残っていた。

車をデポってきたけど今日はシール使わないで遊びまくりにプラン変更!

風が強い日でして、デブ板にビュービューやられるとリフトから落っこちそうに(笑)

延々とバフバフノートラック!

裏へ行く予定だったんで午前券でしたが、裏行く必要なくね?って事で時間切れからの一回券チャージのおかわりへ(笑)

白い粉でガンギマリのゲスト。

何回でもノートラックなので止めるにやめられず。

シャブ中、一丁上がり!(笑)

欲望には勝てましぇ~ん(笑)

ヘロヘロのパトロンに優しいゲストがあんぱんを分け与えるの図(笑)

自分は白い粉食ってる時は腹減りませんけどね~(笑)

やめらんね~、止めらんね~、UNSTOPPABLE~、何使ったって止めらんね~byキングギドラ(笑)

何回イッたか、わから~んくらい昇天(笑)

体力の限界!な、パトロンとドナドナして元バスプロともう一周(笑)

なに、この半魚人みたいなステッカー?(笑)

最後までノートラック満喫!

何回歩きました??

本日も無駄だったデポ車の回収(笑)

まー、あれですね、ゲレンデにある時は山行かなくても良いって結論ね(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す