隙あらばどっか行きたい病の私。

グラニクスの「湯沢でも行かん~」の釣り針に見事にフィッシュオン!

湯沢のガイドと言えば仲良し夫妻のJR!って事で遊びに行ってきました。

じぇんじぇん行った事が無かった湯沢BC。

お手並み拝見~。

お初にお会いしたグンマーのワンドロップのガイド、バボくん。

一人で武者修行に向かうと言う事で途中でお別れ。

行動食が手作りサンドイッチ!

もうこの時点で品の良さが伝わってきます(笑)

ええ斜面ありますねぇ~。

めーちゃーめーちゃーええ天気!

山頂、とうちゃこ!

見える景色が新鮮で新鮮で、Jさんに説明してもらいながら「ほー、へ~」と、完全にゲスト状態(笑)

風の影響を受けていた所も多かったがそこは嗅覚あるガイド集団。

ヒャッホーしまっせ!

ナイス沈降パウダー!

地形も出てて面白そうやんけ~。

天気もよろしいので尾根をツーリング。

スキーでも大変な凸凹な尾根をガンガン行くグラニクスのボードさばき?は異常(笑)

気づくとあっという間にスキーモードになってるし、ハンパねー。

白馬組は見慣れぬ景色にタマランチ!と、大興奮。

あそこ、滑りたいね~。

スイッチが入ったJさん、はえ~っす!

湯沢、なめたらアカンど、こらぁっ!!!(笑)

午後の陰影が素敵!

ほーほー!!

ヒャッホー!!

んめっちゃ良い雪~!!!

テンションぶち上がりで飛ぶ、飛ぶ~。

楽しい~、アザース!

ええ感じのゴール付近。

サイコーの1日、お疲れちゃ~ん!

宿屋でHPを回復させての本日は10時頃から雨予報。

早起きして降る前に楽しむぜ~。

本日は将来有望なJRが溺愛する若手Aくんもジョイン。

ラッセルないからハイクも楽ちん。

3hかからず山頂へ。

うぇ~い、まだ天気もなんとかなってるぜ~。

想像以上のナイスコンディション!

良いじゃな~い♡

言ったろ?湯沢をなめたらアカンって!

師匠と弟子が誇らしげに写りました。

バックカントリーツアーって、楽しいね(笑)

お客様、ハッスルし過ぎですよ(笑)

勢いあまって道路に突っ込みそうだぜ(笑)

ポツポツ途中から降って来た雨でさすがに下部はストップでしたが、十分楽しめたぞ~。

お疲れ様でした~の直後に結構な降り。

いや~、天候を読んでタイムマネジメント完璧。

早起きして良かった~。

全てが新鮮だった2日間、旅は大事ですね。

2日間、お世話になりました、ありがとうございました!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す