栂池くらいしか思いつかなかった本日。

ハードガスだけは勘弁して~。

意外と視界があり、うっかり白乗を目指して。

天狗原でガースー。

視界がある下を滑っちまおうかと思っているとまたまた悪い太陽がチラリズム。

うむむむむ、男はこれに弱い、弱すぎる!つーか、抗えないのだ!(笑)

本日はプライベートツアー。

お二人の意向も聞き、ダメでも何とかなるっしょ!と、ギャンブルに。

おおおお・・・、出て来た~!!!

さっきよりぺかってまーす!

が、肝心なのは滑る時に視界があるかどうなのかなのでぬか喜びはしない。

どーせ滑る時にはガスるんでしょーと、期待しないで黙々とハイクアップ。

もしかしてギャンブルに勝っちゃったのか??

直前でまたもや嫌がらせのガスが迫って来ていたが急いでドロップ!

見えました、見えました!何とかセーフ!

気持ち良くヒャッホー出来ました!

この一本があるとないとでは大違いですからねぇ(笑)

心に余裕が出来た二本目はのんびりハイク(笑)

光は十分とは言えませんが今日のコンディションを考えたら視界が有る中で滑れただけで満足。

カリスマガイドのオペレーションを拝見するの図(笑)

ギャンブルに勝利した笑顔!

天狗原より下は底付き感はありますがそこまでカチカチでもないし、スプレーは上がりまくりの詐欺写真には絶好のコンディション(笑)

デザート食べてみますか~?と、ロープウェー下を味見するとなかなかのマジックコンディション!

下地が硬くないのでなんとも気色ええ感じでした(笑)

ハードガスなゲレンデを滑って行くとカオナシ発見!

写真撮って良いスカ?の問いかけに頷く。

違うでしょー、あっ、あっって言って欲しかった(笑)

お疲れ様でした~!

いや~、何とかなりました、山は行ってみないとわかりませんね~。

もちろん、ガスガスで泣いて帰る時もありますが本日はギャンブルに勝てましたとさ(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す