あわてんぼうの~ヒャッホー歯医者~、ウエアを忘れーてーやって来た♪(笑)

はい~、色あせた私の昔のウエアをレンタル~。

皆様、忘れちゃダメな物は玄関の邪魔になる所に置いてから寝ましょうね(笑)

動かなそうな風が吹いていたが動いちゃった、ラッキー!

んが、やっぱりボーボーになって来た~。

これ以上来たら殺すぜ?と、山が言ったので当初の予定コースは諦めて安全地帯へ下山。

2日間連続参加のゲスト。

ボーボーで視界が無くなる時もあったが、雪は良い!

いや~、楽し~!

相変らずキレのある滑りを披露するヒャッホー歯医者。

スキー超うめぇ~けど、騒音レベルもかなりの物(笑)

楽しいで~す!

仲良し三人組、BC仲間は大事にしましょう!

発射しそうですよ~(笑)

標高が下がるにつれ、クラストに底づくように。

ボーボー山から無事に下山して、休憩。

ん?間違えたかな?と、冷たいコーヒーを買ってもあったかいの、もう一本買うからへっちゃらさ~(笑)

ゲレンデもボーボー!!

スキーラックもぶっ倒れるレベルでした。

もちろん、ゴンドラ、上部リフトは運休に。

根が生えて今日はもういいや~になる所でしたがまだ11時って事でコルチナへ移動。

パウダーデイじゃないコルチナの寂しさよ(笑)

風を避けれる森はええのう~。

遊び過ぎて電車にはちーと間に合わないので数年ぶりにゲレンデ戻り、疲れました(笑)

お疲れ様でした!

恐怖を覚えるくらいのボーボーに尻尾を巻いて逃げ帰って来た割には楽しめましたね(笑)

又のご参加、お待ちしております~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す