ん~、どう見ても本日もボーボー継続。

栂池でも良いんだけど週末だし、人も多そうだし、自分がオラオラ頑張ってもゲストが付いて来れないと開いてそうなラインもファースト取れなそうだし(笑)

あれこれ理由を付けたわけだが、昨日めっちゃ楽しかったので完全にスイッチが入ってしまい、今季行ってない斜面へGO!

出来るゲストに日焼け止めを借りて出発~。

前回のクソトレース(失礼)とは違い、昨日のトレースはガイドか、かなりの手練れか?な、なんとも素晴らしいトラックセッティング。

ヒールリフター要りましぇ~ん。

さすがに今日ここに来る人は少ない。

無理もない、ノーマルルートで帰るならお帰り斜面はデロデロストップもありえるし(笑)

最近、雪崩講習会受けた人あるある(笑)

とりあえず240のプローブでは短いのでもうちょい長いのをオススメします。

最初は素晴らしい!ガイド試験合格トレースだーとか思ってたんですがだんだんとちょっとやり過ぎじゃね?

もうちょい角度付けても良いっしょ~、グネグネ過ぎて標高上がらねーじゃん!と、文句を言いながらも山頂とうちゃこ(笑)

何事もやり過ぎは良くないって事ですね~。

360度ぐるりと素晴らしい展望、海まで見えてテンションマックス!

落ち着いた北斜面パウダー、気持ち良すぎ~。

光と影、コントラストがちょ~きれい!!

雪、サイコー!天気、サイコー!

幸せってのはこういう事ですね~。

二本目は完全なる真北斜面。

冷えた空気が心地よい!

ごめんね、ピンボケパウダー(笑)

スプレー上げますんでちょいとお待ちを。

うぉらっつ!!!!

どーだ、こりゃ!スタイル出てんべ~(笑)

イノシシ事件から動物の足跡があると構えるようになりました(笑)

3本目もなんとかパウダー!

なかなか良い森なのよね~。

JRさんの妙高ツアーがもういっぱいだったんでーと、湯沢からの刺客。

決して浮気じゃないですYO~(笑)

だいぶ登って滑ってしてますけど~、これってマニアですよね?

ばれちゃ~しょうがね~、ガハハ、楽しかったから許してちょ(笑)

北斜面を繋ぐ旅、勝手にマニアツアーお疲れ様でした~(笑)

アルパインは風の無い時に行きましょう!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す