朝一で起床すると思ったより積っていた。

八方にも積ったはずだが、まだ爆風濃厚って事で本日も栂池。

ソーシャルディスタンス、おとなのかもしかってイメージしやすいですか?(笑)

またまたやって来たジョニースポーツクラブの日(笑)

狙いは上に着いた時にぴか~ん。

追い抜かれたり、追い抜いたりしながらラッセルでトレースを伸ばす。

こっからはマモーゾーン様、よろしくお願いしま~す!

本日のゲストもガジェット好き(笑)

なんと、マモーゾーンは裏天に行ってしまったではないか!

ええ~、楽出来ると思ったのに~(笑)

頼りになるテールガイドを務めてくれるIガイドが僕、行きまーす!

ラッセルおねしゃーす!

時折、凶暴な風が吹き抜けるも、何とかドロップポイントとうちゃこ。

ハイク時には不安定性を感じる事も無し。

おっし、天気も上々、行ってみよう!

ふぅううおおおおおおおおお!!!!!!

なんだこれ~、んめっちゃ良いじゃ~んんん!!!!!

思い思いにヒャッホー!

本日唯一のボーダー、デッカいターンでスプレー上げます!

の、横に刻むな~(笑)

隙間を狙え~!

最後はIガイドがデッカいターンで魅せる!

大斜面、貸し切りだ、オルァァ!!

ボトムまでズバーンと行っちゃいましょー。

スプレー上げて煙幕の術!

行ってらっしゃ~い!

おっと!一人くらいは下から撮るぜ!

当て込みオーバーヘッド!!

からのナイスターン!

良く出来たゲストがお湯を沸かしてコーヒーを淹れてくれました。

どっちがガイドやねん!(笑)

さ、おまけ滑って帰るべー。

おや、雷鳥先輩じゃないですか!

丸々として美味そうですね(笑)

良さそうに見えて...。

日が当たっていた所はおわっつ!!と、持ってかれるクラスティー(笑)

お疲れちゃ~ん!

デッカイ斜面、貸し切りでしたね~。

ありがとうございました~。

本日のお土産は釣り好きゲストによるシーバス用ルアー!

ありがとーございまーす!

おお、ビッグベイトもあるじゃ~ん。

来年こそはハタハタパターンでランカー祭りを期待したいですね。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す