おてんばガールは車で留守番だワン!

車で連れて歩けるワンちゃんが裏山鹿~と思いながらのスタート。

ラッセルだりーから程々の所へ行きましょう~と、南へ。

先ずはゲレパウを楽しむぜ!

さ、そろそろ登るべ!と、準備してる所を久しぶりにスノーナビに激写されました(笑)

思っていたよりしんどいラッセルをして登っていると、上から丸腰のボーダーが滑って来るではないか!

え、どゆ事?関係者??と、思っていると林道コースはしっかり踏んであった!

ぎゃ~、無駄なラッセルして、なおかつ、ノートラックを汚しちゃった~、登ってた人達、堪忍な~(笑)

沢の中はたま~にデブリが固まった奴がガリっとヒットするも概ね問題無しのディープパウダー。

いやいや、なかなか良いね!

は~い、帰って来ましたよ~。

おてんば娘はパウダー大好き!

ほれっつと、足でパウダーを掛けてあげるとジャンプしてパクっと(笑)

もっと、ちょーだい!

ほれっつ!!

ああ~、タマランチ♡

決して雪をぶっかけて虐待しているわけではありません(笑)

駐車場にはなかなかのスタイルの軽トラが(笑)

誰も聞いてねー!

今はボンビーなのね~ん?(笑)

スキー場ベースだと、昼飯に金使っちまうな(笑)

二周目は林道から。

んめっちゃ楽だけど、距離は明らかにあるな(笑)

スキー、ボード、どっちもやる両刀使い。

最近はボードのが多いですね~。

一枚板にこだわってスプリットは要らない派ですが、今日はスプリット欲しかった~(笑)

自分も久々にラッセルしんどいわ~って思ったんでシューじゃもう一段階沈んで辛かったでしょうな(笑)

スキーも相当やるらしく、オフトレでブレードでパーク入って前歯全損で100万円の損失を出した事があるとか!

子供には乳歯のうちはやらせても良いけど、永久歯になったら絶対やらせないとか言ってました(笑)

この間のタイム計測で小六の息子に初めて負けたんですよ~な、元バスプロ。

おこちゃまの成長は早いもんですね~。

さっきよりディープ!!!

オーバーヘッド!!

からの~、

オルァっ!!

煙幕の術!

ンぶはぁ~、息しねーと(笑)

てへ、首パウでーす(笑)

深~い~、深~い!!

激ぱうう~!!!

これ以上降るとヤバイ感じの深さでした(笑)

お腹いっぱいの激パウ沢。

余は満足じゃ~。

お疲れ様でした~。

おっかしーな~、ディープ過ぎるのを避けての選択だったんですけど、結局どディープなお風呂パウダーになっちゃいましたね(笑)

本日のお土産は??

なんと熊スプレー!

実はイノシシ事件の時にツアーに参加していた元バスプロ。

「まあいきなりじゃ無理でしょうけど、気持ち的にね」

二度と会いたくないですが、イメトレだけはしておこう(笑)

お気遣い、あじゃ~す!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す