しっかり休んで遊んだ2日間。

夜も明けきらぬうちから怪しく列を作る人達。

パウダーと一緒ですねぇ、イカレテルヒトタチハ(笑)

素晴らしい景色の中、

真冬の時間を贅沢に楽しみ、

腹が減ったら志賀高原まで足を伸ばし、ズルズル~。

白馬が冬型で天気が悪かった昨日もめちゃめちゃ天気が良い所までラーメン遠征(笑)

からの温泉で締め。

適度な仕事、適度な休息、必要ですね~。

んで本日。

まったく行く気は無かったが、ゲストがデッカく崩れてる所へ行きたいと言うので。

前回の雨で賞味期限は切れたと思うがゲスト一人だし、希望なら仕方ない。

昨日まーまー降ったので最悪でもないだろーし。

完璧なパウダーデーではないコルチナの並びはスノーナビとS田くんのみと言う面白さ、これで運行5分前(笑)

開始と共にらっぴー店長とかちょこちょこ来てましたけど。

薄っすらリセットのゲレンデは無視して裏へ。

なかなか冷えとります。

霧氷のトンネルが美しくて、美しくて!

ハイクしてるだけで楽しい!

悪くないんじゃな~い??

ちょっとまだら模様でガリガリくんのとこもありそうだけど(笑)

逸る心を抑えてハイクアップ。

きっと滑る頃にはオールクリアでヒャッホー出来るに違いない!

こんなに快適に安全に滑れる所があると言うのになぜ人間は危ない事をしたくなるのでしょう?

「男には行かなきゃいけない時があるんですよ~」と、ゲスト。

やり過ぎると行きつく先はムササビスーツで死亡ですよ(笑)

ん~、どのラインで行きましょう?

さすがにライダーラインを縦に落とせるほどはイカレテないゲスト(笑)

クラックも広がっちゃったしね~。

って事でイージーなラインをご案内。

地形は多少あるけどまあまあ素直なライン。

うっひょ~、盛り上がってる所は薄かったりでなかなかドキドキでしたが自分は楽しくヒャッホー出来ました。

日頃の行いが悪かったゲスト。

あっと言う間にガスす~んと真っ白に(笑)

視界が出そうで出ない中、30分は待ったが結局ダメダメ。

斜度感も止まってるのか滑ってるのかもわからない中、三半規管をやられてこてん(笑)

何、悪い事してるんですか~?(笑)

一段下からは視界があり、

何とか楽しめるレベルに。

見えるってサイコー(笑)

スゴイ所ですね~、この視界で上も滑りたかった~。

さーせん、ガイドだけヒャッホーしちゃって(笑)

ん~、さっきまでのクリアはいずこへ?な、どよよ~んとした上部。

ちなみにこの橋は関門橋や瀬戸大橋を作る前に試作的に作られたそうな。

こんな山奥で当時の技術のテストをしてたんですね~、しみじみ。

モービルトレースがあると楽なんですけどね~な、だらだら林道を頑張って下山。

当初の予定では八方へハシゴでも~だったが、視界待ちウエイティングとだらだら林道で削られたんで大人しく。

見えそうでやっぱり核心部は晴れず。

自分が滑った時だけですね。

北のツリーは良い雪、継続中~。

えげつない所に行かなくても楽しい所はすぐそこにあるのよ~(笑)

時間的にゲレンデ戻りで。

超楽しそうだった自分の意志ではどうにもならん奴(笑)

おこちゃまは必死の形相でしがみついてました(笑)

レンズに何か付いちゃったけどお疲れ様でした~。

微妙~に消化不良だった本日、またリベンジに遊びに来てください!

本日のお土産はお茶に合いそうなお上品なおせんべい。

京都の人はお上品どすな~(笑)

行動食にしますね~、ありがとうございま~す!

さて、イノシシにやられ、オジーさんからのユーズド品を着ている私を不憫に思った出来る優しい後輩のおかげでウエアが新調に。

スポンサー契約とかではありません、ってゆうか、何処とも契約はしてませんし、してもらえるくらい何かする事も出来ません(笑)

善意で頂いたウエア、明日からハードに使わせていただきます!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す