気づくともうこんな時期ですねー。あー、1年早すぎ~。

雪降っちゃったら居ても立っても居られないYO!

実は仕事で他県にいたのだが本日は待機命令でお休みに。

この後はしばらくあったかい予報だし、これは神が行けって言ってるんじゃん!

って事で早起きしてバーハクにカムバック(笑)

 

滑れるだけの雪はあるのか??

毎年ドキドキです(笑)

雪渓末端で先行者に追いつく。

もちろん、知り合いです(笑)

思ったより雪あるじゃん!!

ここからお久のシール歩行。

先シーズンの初滑りで行った二号雪渓は夏前に土石流発生でち~んな感じ。

滑れまっしぇん!

パウダーでは無いが、面ツルにテンション上がります。

越年雪上に40ほど。

沈まんから逆に石踏まなくて良かったかな。

雪渓上端でハイク終了!

いや~、お久の雪上は気持ち良い!

まったりしていると白馬の三大松のうちのお二人が登場。

もう一人はケガの療養中なのできっと、ぐぬぬ~ってなってるはず(笑)

ガスが迫って来たんで行っちゃうYO~。

ヒャッホー!!

いや~、大雪渓様様ですね。

今時期でこれだけの距離をこれだけお手軽に滑れる所はないですよねー。

三ノ窓まで行ければ楽しめるのかもだけど、行くだけで死にそうになりそうだし(笑)

IMG_0658

ひゃっほー動画をちびっと。つってもホーホー言ってるのは俺だけど(笑)

大雪渓スキーヤー!

愛すべき白馬の悪い大人達である(笑)

って事で今季も始まっちゃいました。

今季はワンデーツアーとプライベート料金を改定しております。

何卒、ご理解お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す