放射冷却でぱっき~んとマイナス16度ほどまで冷えた本日。

やはり、ヒャッホー尾根しかないでしょう!

気合十分で一番乗りでグラートに着くと、故障していてしばらく動きませんとか言うじゃな~い?

シーズン最初みてーじゃんとか言いながらハイク開始。

昨年参加してくれたゲストがカムバック!

そういやバム商押しのCASTでしたね、皆で珍しい~&カッコ良い~と一躍時の人に(笑)

登って行くと八方池山荘のKさんも心配そうに見上げてました。

今日、二周予定なんすけど治ってますよね?

無名が美味しそうでしたが、二周しましょ!

一番面が綺麗っぽくて無難な所から味見。

悪くないじゃ~ん!!

気持ち良い一本でした。

今日は沢を下まで行ってみましょう~。

あれ?どこにオーバーヘッドがありました?(笑)

意外と沢の中はパックされてましたもんね。

下部は雪崩のデブリと沢割れでちょっとアドベンチャー感もありましたが無事にボトム着。

林道は途中からトレースがあって助かりました。

南面からは昨日の降雪中と思われる雪崩の跡を何回か横切ります。

おっし!二周目はどこ行こうかな!と、登って行くとグラート動いてないやん~。

何だか登る気にならず、ノーハイクドロップへ(笑)

本日の滑れる紅一点、カッコ良い~!

前回の参加から4日しか経っていないKさん。

フナコッシーの疲れが残っていたか、前半はやられてました(笑)

エベレストサミッターのIさん、昨シーズンは何んと9回も参加してくれました!

暇と金を揃えられる人って裏山鹿ですね~。

下部はデブリが出ていましたが柔らかいのでそこまで気にならず。

どー頑張っても渡渉ですので濡れますよ~と言ってあったのだが、何と橋が!

これはドラゴンで見たものと作りが一緒で枝を切って重ねてありました。

ドラゴンと一緒の人達でしょうか?有難いですね~。

楽々、スキーで渡れました!謝謝!

お疲れ様でした!

平日にこんなに集まってもらってありがとうございました!

おまけ

CASTのIさんの手作りサングラス??

ゴーグルの替えレンズにゴム紐通しただけだとか(笑)

良いアイデアですね、私も余ってる替えレンズで作ってみようかな~。

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す