2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレンデセッションに変更。

夏の乗鞍大雪渓モーグルライン専用スキーを引っ張り出して来ての参戦(笑)

本日集まったろくでもないガイドと関係者達(笑)

コブも攻めます!

クライミングもゴイスーだし、スキーも上手いってずるいじゃん!な、N海くん。

まだAM10時だけど白馬が誇るシャレオツな所でガソリンを入れ(笑)

ラブラブな夫婦っぷりを見せつけられる(笑)

本日のコンディションでは誰も滑らない所を皆でワラワラ、ゲレンデジャック(笑)

主催者のろくでもない組長はコブもザブ雪も、ものともせず、かっ飛びまくり!

夜は安定の呑んだくれ(笑)

今日から8日まで山で暴走しまくり集団がいますのでメンチ切らないようにお気を付けください(笑)

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す