コルチナと迷った本日。

時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうとドラゴンへ(笑)

上に上がると見事にミルキーで何も見えん!

あまりにもダメだったら即下山でコルチナ行こうぜ!(笑)

30分と登らずにもうやだ~!と、ドロップ。

雪だけは極上のオーバーヘッド!

雪が良いんで許せま~す!

こういうハードガスの中では知らず知らずの内に雪崩地形ど真ん中に入っていたりしますのでシューティングクラックなど怪しい兆候があるような時は尾根を外さないようにしたり、最悪、大人しくゲレンデに戻りましょう。

幸い、本日は面で落ちるような感じはなく、スラフ程度。

ボトムでやっと視界が。

午後にかけて回復傾向ではあるので移動は止めて、早飯で良いタイミングを待つ作戦に。

薄っすら太陽が出たり入ったり。

焦らしプレイはあまり好きではありませんので晴れるなら晴れてくれい!(笑)

やっと見えた~が、本日はこのくらいが限界でした(笑)

やっとクリアな写真が撮れました。

さっきよりは全然見えるから楽しい!

遅ればせながら今季初のランドマークで一服。

3、2、1、でひょっこりは~んって、なってねーし!(笑)

手がないとダメでしょ~。

当て込み!

オーバーヘッド!

ツリーの中はタマランチ!!

切り替えもお見事!

上手いな~。

ほーほ~!

あわっ!!

わ~~~~!!!

転んでもサイコーだ!!

何もかもが楽しい~とは、ご本人。

深過ぎず、走る、めちゃくちゃ良い雪でした~。

渡渉対策もスタッフサックで万全のゲスト、お見事!

ジェラート食べてミッションコンプリートって、定休日かい!

詰めが甘かった、ごめんなさ~い(笑)

ガスガスでどうなるかと思いましたが良い雪を滑れました、ジェラートはまた次回に!

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す