本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。

同行者のファミリーのワンちゃんが可愛くて可愛くて!

まあ、猫の方が好きだけど(笑)

昨日、生雪過ぎて探り切れなかったのか、スキーヤーズレフトはノートラックがたっぷり!

思わず、「2回くらい滑ってから裏行きましょう~」(笑)

沈降して落ち着いた雪はめちゃくちゃ気持ち良く2本で毒気を抜くことに成功。

心置きなく、仕事出来ます~(笑)

晴れると素晴らしい景色が待ってます。

こちらも、らしからぬ軽い雪!

沈降したとは言え、なかなかのラッセルでした(笑)

いっただっきまーす!

ふぅおおおおおお~!!!

サイコーじゃん!

矢代山地を仰ぎ見る。

ARAIから山に出ても良くなんね~かな~。

不動山とか容雅山とか昔みたいに行きたいねぇ。

美しい!

美しい!!

美しいいい~!!!

あ~、楽しかった!

ラッセルはしんどかったけど(笑)

お世話になったカメラマンのO氏と、ライターのM氏。

お疲れ様でした!

来季の秋くらいに雑誌で日の目を見ると思います。

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す