来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。

テールガイドを付けての本日。

予報通りに朝からぴか~んとは晴れなかった。

データを見ると風もかなり吹いている。

それでも皆と相談の上で八方へ。

白乗はそんなに風が吹いていなかったので「うそでしょー」と、思っていたのだがホントだった、データはうそをつかない(笑)

久し振りに味わうTHE HAPPOの地獄にあっという間にぴよってドロップ(笑)

ほっぺが凍傷になるかと思った(笑)

ちょいパックだけど許せる範囲。

本日の紅二点!

やる気ある女子、待ってます~(笑)

風雪なんて気にしな~い♪

実際は超したけど(笑)

なかなかガスが取れなくて、一人で待ちぼうけ(笑)

ヒャッホー!!!

真っすぐ落としました~!

良い光の差し具合!

ウィリーしたくてしょうがない人(笑)

刻むね~。

SAでサイズ1.5出てました。

サイコー!!!

わらわらとパーティーラン!

二周目は風も弱まってるでしょう~の、はずがアルペン降り場でボーボー?(笑)

さっきよりは風が止む時もあり、のんびりムード。

でもやっぱり上は地獄でした(笑)

こちらは結構パック気味~。

 

パックを蹴散らして!

ぐは~、もう足、売り切れっす~(笑)

テールガイドありがとさ~んのレイバック!

ありがとーございまーす!!

2シーズン前からメールでやり取りしていたNさん。

タイミングがなかなか合わなかったですが本日、念願の初参加。

また良さげな時にお待ちしてま~す。

下山はハードパックの地獄(笑)

例外なく、自分もやられました(笑)

 

疲れた身体に沁みるジェラートで締め。

お疲れ様でした~。

風雪地獄に耐えて登ってもらってありがとうございました!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す