晴天が約束された本日、ふわりと舞い上がったパラグライダーを見ながらスタート。

プライベートで申し込んでくれたカップル。

彼女はスノーシューなので、しばしの別れ(笑)

話を聞けば喜多方出身!

ラーメンマンの自分は一気にテンションアップ!

ラーメンは世界を救います(笑)

鼻息荒いエキスな方々が不帰だー、Dルンゼだーと、登って行かれました。

昨日の地獄とは打って変わって今日は天国。

大出原にトレースがあったのはびっくり!

登山者か滑り屋か?

滑ったトラックは見えなかったのでわかんないすねー。

会う人、会う人が無名じゃ~、2361じゃ~と、言うので上は諦め。

風リセットが入った南へドロップ!

左端にチョッカリラインが見えるだろうか?

あまりに気持ち良すぎて下までチョッカル所でした(笑)

彼氏は一人だけオーバーヘッドでした(笑)

デカイ斜面をクルージングしてきました。

暑いので登り返しやじゃね?と、なり、パウダー食って、ジェラートも食べよ!

ピーカンパウダー最高です!!

隙間はあるものだ(笑)

冬は売り上げに貢献しとります(笑)

辺鄙な場所に移転したな~と思ったものですが、これを見越していたのならなかなかのやり手ですね(笑)

二周目ものんびりと。

こんなに良い雪なのに明日で死亡なんて!

どうかフリージングレベルが少しでも下がりますように!

デカい斜面、頂き~。

お釈迦様~(笑)

言葉にならな~い。

気持ち良すぎてボトムでまったり午睡しそうに(笑)

林道のシャバ雪に春を感じて・・って!

まだ、2月やっちゅーねん!!

始まりは遅く、終わりが早いと言うガイド泣かせのお天気。

これがデフォにならないようにと祈るばかりです。

良い日に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す