昨日に引き続き、参加の三人組。

朝から車の鍵がない!ない!と、プチ騒ぎのdentist。

助手席を大捜索!

ちなみにこれは見つかった後にやらせでお願いしたものです(笑)

ダッシュボードにありました(笑)

これだけ春っぽいと、ふきのとうもやる気満々!

静かなブナ林にスキーアイゼンの音だけが響く。

う~む、今季も行けなかったなぁ。

向こうにも何人か向かった様子。

キャンプ場まで除雪してくれると近いんだけど~(笑)

超久しぶりにオールドスクールなルートで。

誰とも会わず、のんびりムード。

登山口を替えるだけでとても新鮮にガイドが出来る(笑)

前方にはいかつい北斜面、

振り返れば、雨を飾る山。

マイペースの人は離れるので写真に写りやすくなります(笑)

エキストリーム斜面!

どパウの時にチャレンジする勇気はあるかい?(笑)

東のピークに着!

2日前に行った妙高もくっきり。

展望の山だね~。

予報より光もあり、天気は持ちましたね。

おもむろに尻尾と耳を付けだしたゲスト。

・・・、である(笑)

PHANTOM施工中のゲスト。

効果がわかるのはこれからGWまで滑ってみて、だそーです。

ザラメを滑りたくて来たのよ、今日は!

ほど良い緩み具合!

下部のメローが気持ち良いんですよね~。

微妙にブレーキがかかる感じもありましたが、なかなか気持ち良く滑れました。

さて、車があっちにあるので戻らなければいけません。

私の気まぐれでシールでお帰りするはめに(笑)

地形図を見てラインを繋いでいく楽しさったらタマランチ!

二万五千図を見て昇天出来るようになれば、上級者の仲間入りですよ(笑)

もちろん、これも想定内です!

通過は素早く、クールにお願いします(笑)

どうやら無事にゴール出来そうですね(笑)

ええ、言われなくても雪崩にめっちゃ注意しました(笑)

2日間、アドベンチャーなツアーでしたがお楽しみ頂けたでしょうか?

昨日、温泉に入りそびれたんでフィニッシュは歴史あるこちらで。

ありがとうございました、またの参加をお待ちしています!

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す