ろくでもない白馬のガイド達は夜更けに集合し、白馬を抜け出した!

夜通し交代で走り、パウサーに導かれてやってきたエリアはイマイチな降雪具合。

スキー場は諦めて山に移動。

やって来たのは超久しぶりのエリア。

せっかく雪が降ったのに他に誰とも会いませんでした。

仕事では無い、自由感にサイコー!の連発(笑)

意外と光も入り、気分は上がる!

頼りになるろくでもない先輩、気心の知れた仲間との旅が楽しくないわけがない!

北面の雪が良さげだったのでレッツドロ~ップ!

うおお!期待してなかった分、ヤバい~!!!

良い雪じゃん!!

楽しすぎて登り返し。

木に開いた穴で遊んだりしながらご機嫌です~(笑)

二本目もヒャッホー!!

いや~、楽しかった!!

大満足の山を下山して、旅の食事は楽しまなければ~と、高速で移動。

そして昼から一杯のろくでもないホルモン(笑)

良い雪滑って、昼から乾杯して、美味しい物を食べる、幸せとはこういう事(笑)

喧嘩にならないのも、運転手がいるおかげです!

午後からの運転、ありがとーございまーす!

旅の途中で地酒を購入。

本日は温泉宿で呑んだくれます(笑)

明日も良い雪が滑れますように~。

今週の仕事を断ってしまったゲスト様、この場を借りてお詫び申し上げます。

ろくでもなくて、申し訳ございません!

この経験がゲストへフィードバックされるのです!と、都合の良い事を言っておきましょう(笑)

週末には帰ってきちんと仕事しますのでエントリーお待ちしています(パウダーで行く蓮華温泉orワンデーツアー、どちらかエントリーがあった方を優先します)

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す