久し振りの白馬は人で一杯!

ファーストロープウェーを首尾よくゲットし、自然園に一番乗り。

上は抜けてそうでもあり、迷ったが雷注意報とかも出てるってんで止め。

視界が何とかなりそうな北面へ。

行動食はバームクーヘン!

が、ザックの中で圧縮されたバームぎゅーへん(笑)

回復どころか、結構な降雪の中、ドロップ!

昨日からの降雪分がスラフで流れるが面で落ちる感じは無し。

視界がイマイチの中、皆さんお上手。

久し振りに参加してくれたゲスト。

今季はあまり滑れてないらしく、転んでしまい、「あ~、もう今日のブログ見れない!」と、叫んでました(笑)

下部はまあまあの視界でヒャッホー出来ました!

なかなか調子が出ないゲスト。

またまたひっくり返って、「心が折れました?」(笑)

晴れそうで晴れないチラ見せする悪い太陽に弄ばれました(笑)

ハイクしていると、「12時になりました、下山したら何を食べますか?」と、音声が(笑)

最近のGPSアプリはそこまで気を使ってくれるんですね~。

本日はメインラインでは珍しい、外人さんが参加。

フロムおフランスはボルドー地方出身のピエールさん。

ワインで有名じゃん~!

TOKYOで働いてらっしゃるそうで、ダミアンの雪崩講習会にも参加した事があるそーです。

ピエールって聞くと今ニュースを騒がせている人を想像すると思いますが、自分はおぼっちゃまくんが飼っていた亀を思い出します(笑)

二本目も濃いガスの中。

良く見え~ん!けど、雪は良い~。

お!やっと調子が出てきましたね、ブログ見てください(笑)

とても良い雪だったので、うっかり登り返し(笑)

視界も出て来てテンション上がる~!

良い写真取れるんじゃない?

が、欲張って登りすぎてる間にまたまた吹雪模様でまっしろしろ~ん。

欲張ってはいけませんねえ(笑)

それでも雪は良かったんで皆さん、楽しそうにお願いしま~す!(笑)

下部のぺたぺた&もこもこ雪にも負けずに無事に下山!

皆さんが喜んでくれるとガイドは嬉しい!

良い笑顔、ありがとうございました~。

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す