本日はBCちゃらばんの取りこぼしのゲストをフォロー。

車にはパンナちゃん♀が!

うう~ん、お外が気になるねん~。

優しい奥様が散歩に連れ出してくれてご機嫌!

尻尾をぴこぴこさせて大喜び(笑)

良いな~と、熱い視線を感じて目をやるとねこー!!!!

めっちゃモフりたかった~、はい、どっちかと言えば猫派です(笑)

昨日は八方が賑わったんで、栂池or五竜でーす。

ご相談の結果、ドラゴンに決定。

五竜、フォ~!!

雪が良さそうなんで、もう滑っちゃいますYO~!

嫁ちゃんスプレー!!

旦那のゲンテンスプレー、デケー!!!

じゃ

ん!

おっと!旦那ばかり連続でやっちまったな!

嫁ちゃんもヒャッホーしてますよ~。

渡渉を体験して、

デブリを越えて、

昼飯にジェラート食って、

午後の部は、八方!

しっかりスプレー上げて、

えんでかしリスペクトでツボで登って(笑)

八方も満喫!

お疲れちゃんでした~。

see you next season!

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す