明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。

本日は地元レベルの後輩と。

とても暑く、パウダーが残ってるのか不安なくらい(笑)

岳人、変態スキーヤー憧れ?の北壁!

俺達、メイドイン山形、庄内地方~(笑)

a sweet pow!!

良いね!

しかし、北斜面ってのは優秀ですね~。

昨日か一昨日か、白岳滑った猛者のトラックが残ってました。

「逆鱗」は、まだ登れそうでした。

山岳ガイドを目指す後輩は目をキラキラ(笑)

クライマーってゴイスーよね。

ぜんっぜん、反応なしでボーズ。

天気良すぎ&真昼間&ユキシロもちょっと入って水温低下と、言い訳出来る材料はそろっていたが(笑)

さて、明日の雨からの冷え込みで週末はカチカチ山でしょーか?

縦溝でカチカチになるのだけはご勘弁願いたい。

天気は良さげなんで、日射面は良いザラメになってくれると嬉しいんですけど。

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す