ゲレパウがラストくせー!

これはリフトを使って効率良く滑るしかな~い!!

って事で再びシャルマンへ。

とりあえず、フリーで!

ゲレンデパウダーdayに友達もガイドも居ません、グッドラック!と、言い残し、ひたすらヒャッホー(笑)

風のせいで昨日よりもパック気味だが、この距離をクワッドで効率良く回せるってステキやん?

あれ?今日って仕事だったよな?(笑)

視界もあり、足も程よく疲れてごまかすにはもってこい(笑)

休憩後、観念してお仕事へ(笑)

ハイク中にバランスを崩して沈没。

改めてパウダーで転ぶと無駄な体力を使う事を実感(笑)

本日も日本テールガイド協会からコッシーを拝借(笑)

資格持ちでフラフラしてる人、貴重です。

不労所得があるんじゃないかと疑いたくなるバム暮らし(笑)

その金額じゃ、やれないな~、あ、良いんすよ、別に無理しなくても~。

ただ、テールガイド居ないと人数集めらんないすよね~?

困りますよね~??

わかった、わかった、ちっ、しょうがねーな~

実はテールガイドの方が立場が上なのだ(笑)

※上記の話は自分の妄想です。

またまた降り始めた降雪に見えね~と思っているとキター!!!!

裏の雪はスキー場よりもスイート!

いつものごとく、ピンボケ多発でして写ってない方、ごめんなさい!

残り物には福がある!

良い光が出た~。

自作のスプリットで特大スプレーを上げる!!

姿勢を低く~

オラアッ!!

よっ、スプレー職人!

コッシーも負けじと魅せる!

どやっつ!!!

アイコンバーン、貸し切り!!!

よだれが出る斜面。

こっちにもリフトが欲しい(笑)

視界が有るとハイクも楽しいよね。

おかわりじゃ~。

今日も誰よりも板をたわませる!!

シャルパウを満喫。

貸し切り、あざーす!

お帰り斜面も斜面利用少なく、最後まで楽しめました。

ジョニーのわがままに付き合ってもらってありがとうございました(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す