本日のゲストの一人はニュー湯沢からの刺客!

某ガイドに「技術は金で買えるんだよ!」(笑)と、名言を吐かれ、ご購入したオニューで参上!

さすが!売ってますね~(笑)

久々にやってきた不思議ちゃんは彼氏とエントリー。

一人シューで頑張ります!

優しい彼氏がBIGで当たったらスプリットを買ってくれる予定のようです(笑)

てくてく登っているとガスがもわわわ~んと湧いてきて真っ白になったり。

ひいっ、頼むから滑る時には止めてちょーだい!

朝一ゴンドラスタートにしては早すぎる人達がデッカイ斜面をヒャッホー!

成城大か早稲田小屋泊?はたまたテン泊か。

ハイシーズンにここがこれだけギタギタになるのも珍しい(笑)

雪の状態は良さそうですね~。

こちらも早い人が既にヒャッホー済。

ガスは2300より下に滞留。

先行者のトレースはなかなかの直登ライン。

セカンドグループの優しめのトレースで楽させてもらいました。

シューでこのロングハイクは結構しんどいよね(笑)

ガースーがもわわわ~ん!

八方は視界あったんでしょうか?

もうダメポ!と、リタイヤ寸前のゲストの為に稜線までは行かず。

行ける元気なゲスト4名はちょい上まで行ってもらう事に。

早い人達に滑られてるんで今日は大人になって途中で写真をば(笑)

レギュラーバンクの雪は極上!!


んめっちゃ良い雪いいい~!!!!

かっとび不思議ちゃんの実家は豪雪で有名な夏油の近く。

今シーズンは実家に帰ってるのが良いんじゃない?(笑)

今シーズン初BCで4時間オーバーも登らされ、足終わってます~と湯沢からの刺客。

「JRさんが優しいのがわかりました」(笑)

昨日はやられた記憶しか残っていない2日連続参加のゲスト。

当てに行くで~!

BOM!!

いいいやっほー!と思ってたら止まってました(笑)

リスタートからきんもち良くバホっ!!

いえ~い、決まった~!!!

でっけースプレーかっこよす!

ぐはー、サイコー過ぎるううう~!!!

青空パウダー=サイコー。

わ~、楽しいいい~!!!

ん?拡大してみましょう。

歯が乾きますよ~(笑)

スキーヤーだって当て込むぜ、メ~ン!

こんな日があるから止めれなくなるんですよね!

正に白い粉にハマった私(笑)

おっしゃ!後はメローなパーティーランじゃ!

んめっちゃ楽しい~の皆さんに対して、

ヒャッホーの声が歓喜ではなく、ベリータイアードの悲鳴になっていた湯沢からの刺客(笑)

いきなりシーズン初でいっぱい登らせちゃってごめんなさい!

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~。

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

めっちゃ良い日に良い雪、楽しいゲストと一緒に滑れて楽しかったです!

さて、来週は何だかごつい寒気が来るとか来ないとか。

YO~YO~、寒気来て俺ら歓喜♪

まだまだ楽しんで行きまっせ~!!

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す