白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!…

      2015/04/14

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!
地形を使って遊べる楽しい所ですよ!

 - facebook, 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

続・風にも負けず

2017年、無事に迎えました! ありがたい事に元旦から仕事をさせてもらっておりま …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

ゲレンデ日和

昨日は上雪を求めて南へ。 平湯or乗鞍と迷ったが競争率が絶対無さそうな野麦へ。 …

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと…

ぼちぼち足の具合見ながら復活しようと思ってます〜、宜しく! 白馬入りしました! …

no image
トレイルランニングなんかも楽しそう♪ …

トレイルランニングなんかも楽しそう♪ 監 修 ノースフェイス横山峰弘さんの一番新 …

no image
北小谷にある真那板山。マニアな山です…

北小谷にある真那板山。マニアな山ですがポテンシャルはすごい! 稜線に着くと素晴ら …

猛省

週末でコルチナは激混みが予想されたので大町へ。 スキー場の雪も素晴らしくバッフバ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。