白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!…

      2015/04/14

今日は小日向山の北斜面でツリーラン!
地形を使って遊べる楽しい所ですよ!

 - facebook, 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

トリップ!

リハビリにどっか連れてけ~との指令を受けてこちらへ。 昼頃には緩むっしょ!の、南 …

柔らかい雪を求めて

上で一泊して鍋パーティーがバレバレな人達をうらやましがりながらスタート(笑) 天 …

no image
via Facebook

via Facebook www.facebook.com facebook.c …

POWDERSKIに掲載頂きました!

発売中のPOWDERSKIにて、昨シーズンの山行を交えてご紹介頂きました。 是非 …

no image
昨晩の降雪が10+ DrySnow&BLUESKY #Tateyama

昨晩の降雪が10+ DrySnow&BLUESKY #Tateyama …

春スキー

ど快晴の本日は緩むでしょ~と栂池へ。 準備していると風のように通り抜けて行く御一 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

ガイドトリップday2

ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。 んん?白馬で …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。