白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

なんとか

   

IMGP0003

ちょっとガスが邪魔でしたが、良い雪を滑れました!

IMGP0002

今日のゲストはスプリット夫妻。奥様のバートンのG3別注スキンが個性あってナイス!

IMGP0027

IMGP0044

もう少し視界が欲しい所でしたが、ツリーランなので普通に楽しめました~。

 

 - 白馬バックカントリースキーツアー

コメントを残す

  関連記事

燧・会津駒ケ岳ツアー 5月10日~11日

燧・会津駒ケ岳ツアー 日程 5月10日~11日 5月10~11日は、燧・会津駒ケ …

雲海!

下界はどんよりでしたが、上は抜けてました! 雲海を背に登ります。 稜線到着! 景 …

白馬鑓温泉ツアー 5月17日~18日

白馬鑓温泉ツアー 日程 5月17日~18日 大雪渓からアプローチし、大斜面を滑り …

悩ましい季節

三寒四温な今日この頃。フィールド選択に悩む季節です。 気持ち良く滑れる所もありま …

ばっふばふ!

プライベートでマニアツアー。バッフバフで雄たけび上げまくりで楽しんでもらえました …

コラボツアー

旅するバックカントリーガイド、BCキャラバンとのコラボツアーでした! 最高の天気 …

青空!

GOODな雪を考えたら違う場所も選択肢にありましたが、ゲストの要望で行ったことな …

おかわり!

思ったより早く天気が崩れてきた感じだったんですが結局は終日何とかなりました(笑) …

最後にご褒美!

視界不良に悩まされた日でしたが最後には晴れてくれてヒャッホーも出来ました! 一本 …

飯豊山サバイバルツアー 5月24日~25日

飯豊山サバイバルツアー 日程 5月24日~25日 5月24日〜25日は、飯豊山ツ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。