朝一、ゲストからのプレゼント。

「こう雪不足じゃ仕事にならないんじゃと思って」

お気遣い、あざ~す!明日は無職です(笑)

昨日1000円払ったので、本日は払わないぜ!と、チャンピオンから滑りこみ作戦。

下部ゲレンデは薄皮一枚、ちょっと雨降ったらやべーぞ。

昨日は長野でスケートをしていたと言う業界人夫妻。

雪がしょぼければ普段はしない遊びをしてみるのも良いですね~。

本日がゲレンデ含めて初滑りと言うゲスト。

この新雪の感じ、タマランチ!と、無駄にラッセル(笑)

午後にかけて天気は良くなる予報。

今日は上狙いで行きまっせ~。

悪いガイド達が軽やかに追い抜いていきましたが天狗原止まり。

え~、白乗までトラックつけてくれんのか~い!(笑)

ぐへへ、美味しそうじゃ~ん!

このままクリアになればな~。

あそこまで行きますよ~。

ん?何か疲れてる人が居る?(笑)

いつも登る所は風の影響大っぽく見えたので上手く地形を繋いで斜面を登行。

上はなかなかのボーボー。

斜面はスラブ化はしていなく、登ってる時も怪しい兆候は無しのかなり良いパウダー。

まー、怖いのでしっかりスキーカットで斜めに入ってから落とすとキターーーーーー!!!

んめっちゃ良い雪じゃんんん~!!!!!

走るし、軽いし、文句なしのヒャッホー!

今季一番良い雪かも。

こんなに良い雪ではもちろん止まれるわけもなく、トップtoボトム。

良い写真を撮ってもらいたいなら違うガイドに頼んでください(笑)

ぐお~、サイコーだったぜ~!!!

皆さん、大興奮でした。

こりゃ、タマランチだ、おかわりだ!と、またまた登り返し。

晴れそうで結局晴れませんでした。

二本目の写真は??

ごめん、遠すぎてぜんっぜん写ってなかった(笑)

一本目が一番光もあって良い時間でしたね~。

ゲレンデ下山、自己責任で特攻しようぜ!と滑って行くと普通の人達もガンガン、ダッキングロープして滑ってました(笑)

閉鎖しているとは思えない混雑ぶりにロープ規制の意味あんのか~い状態。

雪が薄い所、段差もあるのでニュー板は止めた方が良さげでしたけど。

いや~、しかし上はホントに良い雪でした。

登れば良いとこ、ありまっせ~。

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す