白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

行けましぇ~ん

   

八方の隙間をサクッとも考えたがお山の状況を偵察に。

あれ?おかし~な~、今日ってたけのこ採りに来たんだっけ??(笑)

無理やり滑った跡があったが・・・。

最初だけは何とかなりそうでしたが2人の意見は「止めよ、遭難する」で一致(笑)

せっかく車デポって来たのに。

こんなんあったんですね~。

夏道あるんだ、知らんかった、夏場に来てみよう~。

雪が少ないおかげの発見!

喜んで良いのか?(笑)

チラチラ降り出した雪。

雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう~、うおおお♪

って、逆か~い!!!

もうラーメン食うしかねーだろ!

きま八郎と言う次郎系オマージュをご賞味。

コルチナ次郎より味はしっかりしているし、量も満足出来ます。

いや~、俺らもちゃらばん考えないとヤバいよね~、ずるずる。

ちゃらばんもこれじゃ北の国から下がってこれないよね~、ぐびぐび。

そうなったら、BCちゃらばんって言えなくなるんじゃね?屋号変えなきゃじゃね?(笑)

と、ぐだぐだ会話して解散となりました(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

真冬のルーティン

昨日は雨で中止、本日も朝一は雨こそ降ってないが稜線は雲の中でこれから雨予報。 こ …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

もうちょっと!

  麓は全然積ってませんでしたが山の上には上質なパウダーがありました。 …

猫好きなもので

来ました、ビッグデイ! 狙いは猫ちゃんの右耳でございます。 ブログを書いているっ …

パウダー地獄

ガイド出来る日では無いので昨日のうちに中止の連絡を入れての今日。 コルチナは運休 …

登山日和

ぼちぼち俺も山に上がってみよ~と、一人で出勤。 昨日も上は抜けてたみたいでトレー …

ざ、でいでしょ!

たぶん、今日一番滑りてが少ないのはここだ~!と、ドラゴンへ。 おお!ゴンドラはそ …

外人さんトリップツアーday2

今日は天神平へ。 先ずはゲレパウを一本、底付きはするが雪は軽い! そして天神尾根 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。