八方の隙間をサクッとも考えたがお山の状況を偵察に。

あれ?おかし~な~、今日ってたけのこ採りに来たんだっけ??(笑)

無理やり滑った跡があったが・・・。

最初だけは何とかなりそうでしたが2人の意見は「止めよ、遭難する」で一致(笑)

せっかく車デポって来たのに。

こんなんあったんですね~。

夏道あるんだ、知らんかった、夏場に来てみよう~。

雪が少ないおかげの発見!

喜んで良いのか?(笑)

チラチラ降り出した雪。

雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう~、うおおお♪

って、逆か~い!!!

もうラーメン食うしかねーだろ!

きま八郎と言う次郎系オマージュをご賞味。

コルチナ次郎より味はしっかりしているし、量も満足出来ます。

いや~、俺らもちゃらばん考えないとヤバいよね~、ずるずる。

ちゃらばんもこれじゃ北の国から下がってこれないよね~、ぐびぐび。

そうなったら、BCちゃらばんって言えなくなるんじゃね?屋号変えなきゃじゃね?(笑)

と、ぐだぐだ会話して解散となりました(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す