白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

行けましぇ~ん

   

八方の隙間をサクッとも考えたがお山の状況を偵察に。

あれ?おかし~な~、今日ってたけのこ採りに来たんだっけ??(笑)

無理やり滑った跡があったが・・・。

最初だけは何とかなりそうでしたが2人の意見は「止めよ、遭難する」で一致(笑)

せっかく車デポって来たのに。

こんなんあったんですね~。

夏道あるんだ、知らんかった、夏場に来てみよう~。

雪が少ないおかげの発見!

喜んで良いのか?(笑)

チラチラ降り出した雪。

雪は夜更け過ぎに雨へと変わるだろう~、うおおお♪

って、逆か~い!!!

もうラーメン食うしかねーだろ!

きま八郎と言う次郎系オマージュをご賞味。

コルチナ次郎より味はしっかりしているし、量も満足出来ます。

いや~、俺らもちゃらばん考えないとヤバいよね~、ずるずる。

ちゃらばんもこれじゃ北の国から下がってこれないよね~、ぐびぐび。

そうなったら、BCちゃらばんって言えなくなるんじゃね?屋号変えなきゃじゃね?(笑)

と、ぐだぐだ会話して解散となりました(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

外人さんトリップツアーday4

今日は月山キャットツアーへ。 夏スキーで有名な月山スキー場。 厳冬期はリフトも小 …

初滑り立山ツアー

いよいよシーズンが近づいて来ましたね~。 今年はどうなるでしょうか? 遅ればせな …

晴れのちボーボー

修業になっても良いです!と、強いお気持ちのゲスト。 なら、行くしかあるまい(笑) …

まだ1月ですよ

春一番のような強風&大雨の夜が明けると奴らが顔を出していた・・・。 目ざわりなの …

今季一番!!

朝一、ゲストからのプレゼント。 「こう雪不足じゃ仕事にならないんじゃと思って」 …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

出張ガイドリクエスト

本日も出張ガイドで妙高へ。 ガイドは引かれ合うのか、最近良く遭遇するリッキーパイ …

今日も良いど!

頼むから一日お天気持ってくれ!と、思った今日。 風はちょこちょこ強かったが、天気 …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。