朝一、並んでいたガイドツアーはえんでかしのみ。

他は栂池に行ったんですかねー、まー、二択しかないんだけど(笑)

思ったより天気が良く、何だか綺麗でした。

あれだけ昨日ギタギタだったのがある程度リセットしていた!

昨晩の少しの降雪と風でこれだけ綺麗になるってゴイスー。

マニアな所へチャレンジしてみっか!な、本日でしたが早くも視界が怪しい。

上まで行ってゼロ視界じゃ目も当てられ~んって事で視界あるうちに一本行っとこ!

悪くな~い!

沢の中の雪、サイコー!!

尾根も良かった!

えんでかしリスペクトのツボ直登(笑)

リッジで休憩して滑って来た斜面を見て悦に入る。

誰ですかよそ見してるのは!

EXILE風にしてって言ったでしょ!(笑)

視界は更に怪しくなってきていたが、ヒャッホー出来る事を信じて上へ。

マニアなテレマーカー!

右に左に優雅に舞ってました。

マニアな人達はスキーが上手い!

安心して連れまわせます(笑)

ボトムでガス~ん。

美味しい所は視界あって良かったですね~。

ガリガリ君を横滑り。

皆の板のしなり具合が見てて怖かったっす(笑)

悪くなかったぜ~い!

そろそろ足が売り切れ気味(笑)

ポールトレーニング中です(笑)

お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回は朝4時発とかの本気のマニアツアーをやりましょう!(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す