白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ライチョウ!!

   

IMGP0008

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑)

IMGP0002

ルンルン気分で登ってたんですが・・・。

IMGP0010

IMGP0013

ライチョウに出会った後から天気が怪しく。さすが雷鳥と書くだけあります(笑)

しかし、何とか広い斜面を視界があるうちに滑れました!

IMGP0017

もう一本おかわりで大斜面の予定がガスガスのホワイトアウトに。

大人しく下山しました(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

パウダー地獄

ガイド出来る日では無いので昨日のうちに中止の連絡を入れての今日。 コルチナは運休 …

ガッツリ遊んでガッツリ仕事

昨日は水上でラフティング初体験。 雪解け水をバッシャーバッシャー浴びて「なにこれ …

非日常

先週末、パウダーに沸いていた日本を離れなぜか私はトウクトウクに揺られていた(笑) …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

五竜スティープライン

雪も微妙そうでしたがせっかくのフリーだし!と、言う事で今シーズンはあまり奥まで行 …

奇跡のパウダーゲット!

緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。 朝からゲストと …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

18~19シーズンスタート

気づくともうこんな時期ですねー。あー、1年早すぎ~。 雪降っちゃったら居ても立っ …

PREV
青空!
NEXT
撃沈
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。