白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ライチョウ!!

   

IMGP0008

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑)

IMGP0002

ルンルン気分で登ってたんですが・・・。

IMGP0010

IMGP0013

ライチョウに出会った後から天気が怪しく。さすが雷鳥と書くだけあります(笑)

しかし、何とか広い斜面を視界があるうちに滑れました!

IMGP0017

もう一本おかわりで大斜面の予定がガスガスのホワイトアウトに。

大人しく下山しました(笑)

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

春スキー

ど快晴の本日は緩むでしょ~と栂池へ。 準備していると風のように通り抜けて行く御一 …

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

なぜじゃあああああ!

今日は完璧な八方dayでしょーと、勇んで向かいましたがある意味完璧な八方でした( …

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

コルチナオープン!!

昨日までオープンするか微妙でしたが夜からの降雪で何とかオープンしました。 オープ …

里山POW

ここ何日かでだいぶ雪国っぽくなってきたのでフルハイクエリアへ。 まだ建設中?の砂 …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

撮影DAY

撮影のお誘いで五竜へ。 噂のカヤックイベントの準備中でした。 狂ってるって素晴ら …

PREV
青空!
NEXT
撃沈
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。