白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

やっぱりマニア?

   

私はノートラックが好きである。

代償に渡渉があろうが、そんなの関係ねー!(笑)

ゴンドラに並んでいるバックカントリャーは皆無だった。

これはつまり、お帰りがめんどくさい事を物語っている(笑)

さっきまでピーカンだったのに神様は意地悪するな~、これじゃFWTが出来ないじゃないか!と、思いながらガスの中を登って行くと二ノ背でガスから抜けた。

南側はガスの中、北側クリア。

何んとも綺麗だった。

本日の山神様への生贄は三名(笑)

インフォームドコンセントをしっかり取り、マニアになるかもしれないのは承諾済みである(笑)

圧巻の鹿島槍&五竜。

先行者は登山者3名ほど。

静かで最高だ。

山神様、私達は深い谷へとドロップします。

頼むから行き止まりは止めてください(笑)

お!

おお!

雪が良いと切り返しまでカッコ良い!

沈降し、熟成されたパウダーの旨味がヤバい。

谷の中はもうちょい光が欲しかった~。

さ~、そろそろあの時間ですYO~。

山神様に板を捧げます。

一本ミスって流れて行きそうになり、ホントに捧げる所でした(笑)

せっかくだからツリーも滑ろうぜ!と、そそのかして、ファイト~、いっぱああああ~つっっ!!!ごっこもしました(笑)

なかなか怖い梯子遊びもしました。

楽しんだ代償は決して小さくは無いのです(笑)

苦労したからいつもの倍は美味しいジェラート!

何回、水遊びしたっけ?

ブーツの中がちゃぽちゃぽ言ってるのは気のせいです(笑)

皆様、やり切った感あふれる、とても良い笑顔になってますよ!

ノートラックの為なら苦労も厭わない方、お待ちしています~。

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

里山にご挨拶

もう仕上がったっしょ!&昨日あたり行ってるトレースあるっしょ!と、里山へ。 本日 …

今日は暑かった!

朝からちょー晴れ!栂池はめいびー、ノイズィ~でブンブンしてるだろって事で八方へ。 …

春の立山ツアー予定

16日から一週間立山に上がってます。 現在の予定は20、21日の2日間でゲストが …

悪い奴ほど平日に集まる(笑)

放射冷却でぱっき~んとマイナス16度ほどまで冷えた本日。 やはり、ヒャッホー尾根 …

まだ1月ですよ

春一番のような強風&大雨の夜が明けると奴らが顔を出していた・・・。 目ざわりなの …

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

うっかりアルパイン

集合場所でゲストはぐーぐー寝ていた(笑) 皆さん、仕事が終わって夜中から運転して …

プチトリップ

白馬に山はあるのだが、どっか行きたい!って事で色々あってのグンマー。 こ、これは …

久しぶりに大雪になりました!@白馬エリア

こんな日はラッセルが大変(笑)&危ないので大人しくゲレンデで遊びましょう …

今季一番!!

朝一、ゲストからのプレゼント。 「こう雪不足じゃ仕事にならないんじゃと思って」 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。