私はノートラックが好きである。

代償に渡渉があろうが、そんなの関係ねー!(笑)

ゴンドラに並んでいるバックカントリャーは皆無だった。

これはつまり、お帰りがめんどくさい事を物語っている(笑)

さっきまでピーカンだったのに神様は意地悪するな~、これじゃFWTが出来ないじゃないか!と、思いながらガスの中を登って行くと二ノ背でガスから抜けた。

南側はガスの中、北側クリア。

何んとも綺麗だった。

本日の山神様への生贄は三名(笑)

インフォームドコンセントをしっかり取り、マニアになるかもしれないのは承諾済みである(笑)

圧巻の鹿島槍&五竜。

先行者は登山者3名ほど。

静かで最高だ。

山神様、私達は深い谷へとドロップします。

頼むから行き止まりは止めてください(笑)

お!

おお!

雪が良いと切り返しまでカッコ良い!

沈降し、熟成されたパウダーの旨味がヤバい。

谷の中はもうちょい光が欲しかった~。

さ~、そろそろあの時間ですYO~。

山神様に板を捧げます。

一本ミスって流れて行きそうになり、ホントに捧げる所でした(笑)

せっかくだからツリーも滑ろうぜ!と、そそのかして、ファイト~、いっぱああああ~つっっ!!!ごっこもしました(笑)

なかなか怖い梯子遊びもしました。

楽しんだ代償は決して小さくは無いのです(笑)

苦労したからいつもの倍は美味しいジェラート!

何回、水遊びしたっけ?

ブーツの中がちゃぽちゃぽ言ってるのは気のせいです(笑)

皆様、やり切った感あふれる、とても良い笑顔になってますよ!

ノートラックの為なら苦労も厭わない方、お待ちしています~。

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す