白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

やっぱりマニア?

   

私はノートラックが好きである。

代償に渡渉があろうが、そんなの関係ねー!(笑)

ゴンドラに並んでいるバックカントリャーは皆無だった。

これはつまり、お帰りがめんどくさい事を物語っている(笑)

さっきまでピーカンだったのに神様は意地悪するな~、これじゃFWTが出来ないじゃないか!と、思いながらガスの中を登って行くと二ノ背でガスから抜けた。

南側はガスの中、北側クリア。

何んとも綺麗だった。

本日の山神様への生贄は三名(笑)

インフォームドコンセントをしっかり取り、マニアになるかもしれないのは承諾済みである(笑)

圧巻の鹿島槍&五竜。

先行者は登山者3名ほど。

静かで最高だ。

山神様、私達は深い谷へとドロップします。

頼むから行き止まりは止めてください(笑)

お!

おお!

雪が良いと切り返しまでカッコ良い!

沈降し、熟成されたパウダーの旨味がヤバい。

谷の中はもうちょい光が欲しかった~。

さ~、そろそろあの時間ですYO~。

山神様に板を捧げます。

一本ミスって流れて行きそうになり、ホントに捧げる所でした(笑)

せっかくだからツリーも滑ろうぜ!と、そそのかして、ファイト~、いっぱああああ~つっっ!!!ごっこもしました(笑)

なかなか怖い梯子遊びもしました。

楽しんだ代償は決して小さくは無いのです(笑)

苦労したからいつもの倍は美味しいジェラート!

何回、水遊びしたっけ?

ブーツの中がちゃぽちゃぽ言ってるのは気のせいです(笑)

皆様、やり切った感あふれる、とても良い笑顔になってますよ!

ノートラックの為なら苦労も厭わない方、お待ちしています~。

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

GW始まり~

予報どうりの降雪スタートのGW。 午前中はまだ行動出来る視界があったので突撃! …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

保守的day

アルパインに良い雪があるのはわかっていましたが、昨日のインシデントを知り、自分の …

うっかりぴーかん!

今シーズン初の大渚山へ。 光と影、綺麗だよねー。 昨日のトレースがあって楽ちん! …

貸し切り蓮華温泉

何だか久しぶりな白馬。 まだまだ山の上に行けば雪はありますねー。 ロープウェイ待 …

不帰二峰滑走!

どうせ午後には天気崩れるんでしょーと思い、サクッと無名沢とか考えていたんですが2 …

フリーライド親子day2

フラットライトですが、何とか一本くらい滑れね~か~と突撃。 んんん~、見えるよう …

ラストパウダー?

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。 本日は地元レベルの後輩と。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。